※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
ファッション・コスメ

髪型について✨もし、この条件に全部当てはまるなって方がいらっしゃった…

髪型について✨もし、この条件に全部当てはまるなって方がいらっしゃったら、どんな髪型にしてるか教えて下さい‼
・毛量が多い
・全体的に浮きやすい
・固くて太い
・ストレートヘア
私はショートにしていてたまにパーマしたりもするのですが、今ちょうどパーマもとれてきて、髪もモッサリしてきてヘルメットのようです😢
このまま伸ばすか、切るか迷い中です。伸ばしても三つ編みとかすると綱のようになるので困ってます😢もしロングの方がいればアレンジ方法も教えていただきたいです‼

コメント

ふふふ

あんまり酷い固さではないですが、だいたい当てはまります(^^;)前はミディアムくらいでしたが、くくっても流行りのゆるアレンジとはほど遠くなるし、老けて見えたから今はショートです。ベリーショートに近いです。もみあげ部分だけ刈り上げて上からかぶせてます(ツーブロックになるのかな?)前髪は伸ばして流してます。かぶせた髪を耳にかけるのと、かけないのとで雰囲気も変わるし、自分では気に入ってますよ(^ ^)

• さんぴん茶

さんぴん茶

そうなんですね‼わかります。ゆるアレンジよりただボサボサになるんですよね😅
    私は刈り上げにする勇気は出ず…。でもカッコいいなーと思ってます。普段着が男っぽいので刈り上げやっちゃうともう男になっちゃいそうで(笑)

• 12月7日
  • ふふふ

ふふふ

刈り上げは毛量多い人には向いてるみたいですよ(^ ^)見た目は刈り上げてるか分からないです。私も普段はデニムなんで、カジュアルですよ(^^;)だからメイクは欠かせないです。お出かけのときは必ずイヤリングします。これだけでとりあえず女性には見えてます笑

• 12月7日
すーい

わかります!私全部当てはまります!笑
私かなり梳いてます🙍
出産前にロングから、ボブにしたんですがやめておけば良かった💧
結えるんですよ?でも量が多くてゴムすぐ切れるし髪の毛抜けるしそれが中途半端な長さで掃除が大変💧
ロングならシュシュでさっとまとめれば済みますけどボブだと落ちてくるので結果邪魔なんですよ🙍
時短で髪の毛洗うのは数秒短くなった気もしますけど💧

• さんぴん茶

さんぴん茶

わかります‼昔ロングの時があったので。絡まないゴム?シリコンみたいなやつすぐ切れますよね‼使い捨てです(笑)あとは極太のゴムじゃないとすぐに緩んじゃうし💦
    ロングの時も結構すいてましたか?

• 12月7日
  • すーい

すーい

原型はウルフにしてました。
    その位だと半年位は行けます😊
    私頭の、上の方にボリューム出ちゃうんですよ。
    何するにも、髪の毛結べる事これがボリューム有ストレート、硬い、太いの私にはピッタリでした😊

• 12月7日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

なるほど✨私もやっぱり伸ばそうかな💦夏の暑さに耐えられるかわかりませんが😅
    ありがとうございました✨

• 12月8日
  • すーい

すーい

娘9月に生まれたんですが髪の毛の多い私には結っても落ちてくる←首にあせもでした💧

妊婦の、時期私寒くて寒くて仕方なかったんですよ😅
    エアコンつけられた日にゃ毛布被ってました💧
    どこが寒いって足と、お腹と首が寒くて💧

• 12月8日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

あせもツラい〰️😣うちは農家でハウスがあるんで、夏は灼熱地獄なんです💦それまでに結べるように頑張ります‼

• 12月8日
  • すーい

すーい

わぁ💦農家さんのお嫁さん体力的にも無理なさらず💦
    そして私現在髪の毛抜けまくりなんですがボリューム変わらず禿げる心配全くなく朝から晩まで気付けばコロコロがお友達です❤

• 12月8日