※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

義母の両親から息子の初正月祝いを貰いましたが、義母の父には内緒にしてほしいと言われました。義母の父が怒っているのか、内祝いが気に入らなかったのか、ただの家庭事情なのか気になります。

今日、義母の両親から息子の初正月祝いを貰いましたが、義母の父には内緒らしいです。。

袋は義母の父の名前でしたが、義母の父には貰ったことを内緒にしてくれと言われました。

出産祝いも初節句祝いも義母の両親から貰いましたが、今までこんなことは無かったです。笑

私は元々義母が嫌いということもあり、義母の両親とはあまり関わっておらず、1度家に行ったくらいです。

私が義母の実家に顔を出さないから義母の父が怒っているのでしょうか😅?
それか今までの内祝いがお気に召さなかったんですかね?

ただの家庭事情だと思いますか?

コメント

あーや☆

ほっといていいと思いますよ😅
そこまでいい顔してられないし💦

• まろ

まろ

コメントありがとうございます✨
    そうですよね😅
    義母の両親までいい顔したくないので、、😢

• 12月7日
こいのん

初正月でお祝いを頂いているなら、大きくなった姿を見せに挨拶に行くと良いと思います。