ゆき
お金・保険

お金が無い。どうしたらいいかわからない。

お金が無い。どうしたらいいかわからない。

コメント

mama

mama

私もないでーす(笑)
諦めてます(笑)

  • 12月7日
  • ゆき

    ゆき

    諦めてますって😂
    笑っちゃいました(笑)
    私はもうなんかどうしたらいいかわからず、あ゛ーー!!って感じでしんどいです😂

    • 12月7日
  • mama

    mama


    借金しなければ
    金欠でもいいやと思いながら
    毎日過ごしてます!ww
    もう、いざとゆーときは
    もやしですよ!!!もやし!!!←
    もやし生活です。笑っ

    • 12月7日
  • ゆき

    ゆき

    もやし、(笑)
    無限もやしですね!!
    もうなんとかなる精神で
    がんばります(笑)

    • 12月7日
しうしう

しうしう

うちもないです。
なのに2人目産まれます。
どーしましょ😱

  • 12月7日
  • ゆき

    ゆき

    おめでとうございます👶🏼💓
    ほんと、どーしましょって感じで
    分からないことだらけのお金なしでもうーわかりません!!!

    • 12月7日
みり

みり

メルカリで売りまくりましょう!笑

  • 12月7日
  • ゆき

    ゆき

    頑張ってます!が、売れません😱笑

    • 12月7日
NA★

NA★

うちもないです💦
ボーナスがあまりなかったのに、
洗濯機は水漏れしてるし、子どもが喘息出てヒーターを買うことになったし、テレビボードはドアが潰れてないし、買わないと困るのにお金ないので潰れたままです(T-T)

  • 12月7日
  • ゆき

    ゆき

    ほんと、お金の無い時に限って
    色々あるんですよね。。
    もうヤダってなってます。
    けど!!頑張りましょう。゚(゚`ω´ ゚)゚。

    • 12月7日
あっこ

あっこ

うちも、ないです‼
服をいっぱい売ろうと思ってます☺
でも、たいした金額にはなんないんですよね😅

  • 12月7日
  • ゆき

    ゆき

    私も色々売りさばいてます笑
    それしか思いつかない!!(。•́•̀。)
    お金ふってこーい!!(笑)

    • 12月7日
KNT25

KNT25

うちも、ぜーんぜんないです(笑)
親にたくさん頼ってます😂
独身中の貯金だけは守り抜くために、全額定期で意地でも解約しません!死にそうになるときまで!
そのお金を心の支えに日々頑張ってます(笑)

  • 12月7日
Rio♡

Rio♡

同じです😂生活にゆとりがほしい(笑)

  • 12月7日
猫太

猫太

うちもないです。
出産の時のお祝い金は子供の為に手をつけないぞ…って頑張ってましたが、『だめな母ちゃんでごめんね、貸してください』ってほぼ空になりました😭
子供名義の通帳からお金をおろすときの惨めさは、キャッシングする時の比じゃないですね😓

  • 12月7日
かなこ

かなこ

うちもないです!むしろマイナス😂

  • 12月8日
しみちゃん

しみちゃん

私もお金ないです😭
貯金が底をつき…でも保険やら奨学金やら支払いはあるし…です😭
内職を始めました!
たくさんは稼げないですが、私の親が貯めてくれた貯金にはなるべく手をつけずにもしもの時に残したいので…例え1000円や5000円でも収入になれば良いです😣

  • 12月8日
y

y

私もないです。
30万もないです( ´_ゝ`)
一度ドン底をみて発狂した事何回もありました(笑)
健康で働ける事が一番と改めて感じてます。
今、意外と冷静です(´ω`)

  • 12月8日