タコ🐙
サプリ・健康

爪水虫みたいなやつ、なったことある方、いらっしゃいますか?😭ネットで…

爪水虫みたいなやつ、なったことある方、いらっしゃいますか?😭
ネットで調べたら症状的に多分そうかなと...😰
専用の薬を探して塗ってるとこなんですが、色々お話きかせて下さい😵

コメント

パタパタママ

パタパタママ

ずっと前になったことがあります。💦嫌ですよね💦💦
私は病院で飲み薬も処方してもらい綺麗になりましたよ😊また、この前たまたま見かけたんですけど、精油のティーツリーが効くとの情報が書かれていました。でも、皮膚科で診てもらうのが確かですかね〜😁

• 12月7日
  • タコ🐙

タコ🐙

ありがとうございます😣
    綺麗になりましたか😫
    へー、そんなのが効果あるんですね✨
    そうなんです、私も病院行きたいんですが、1ヶ月の次男がいたりでなかなか😭
    因みに皮膚科ですよね?☺️

• 12月7日
マミー

マミー

なっていますよ
爪の感覚がなく、どれだけ切っても痛くないので親指の爪はほとんどないです。水虫になってる爪は白くなっています
私はまだ試してないのですが、爪水虫は飲み薬でないと治らないみたいです。塗り薬は全く効きませでした。

• 12月7日
  • タコ🐙

タコ🐙

ありがとうございます💦
    私も小指と薬指がそうで。。。確かに調べたら指の水虫に比べたら厄介やと。飲み薬じゃないとダメってかいてました😫

• 12月8日
☆まめお☆

☆まめお☆

私は、皮膚科の塗り薬で治りました!
塗り薬がダメなら服薬でしたが、服薬すると妊娠したらダメらしいです(^^;

爪が全て生え変わるまで塗るので半年は、掛かったかと思います(´+ω+`)

• 12月7日
  • タコ🐙

タコ🐙

ありがとうございます😣
    新しくはえかわるまで、根気強さが必要ってかいてました😫

• 12月8日
くま子

くま子

服薬して治りました。パルス療法だったかな?!2週間のんで、少し休んでまた2週間のんでを何度か繰り返しました。
皮膚科で聞いてみたらいいと思いますよー。ただ、薬はキツいらしく授乳期は難しいかもしれません。

• 12月8日
  • タコ🐙

タコ🐙

ありがとうございます😣
    皮膚科ですよね🙋
    そうなんですよ。どちみち授乳中だから飲めないなぁって思ったり、下の子どもがいてなかなか病院に行けてなくて...😰

• 12月8日
パタパタママ

パタパタママ

すっかり綺麗になりました😄分厚くなっていた爪も普通の薄い爪に戻りますよ✨皮膚科です😄✨
でも、お子様が小さいと受信もし辛いですね💦さらに、服薬はキツイと私も言われました💦

• 12月8日
  • タコ🐙

タコ🐙

なんか爪は切っても全然痛みがないし、爪なのか皮なのかよくわからんくなってしまってる状態で😰
    ありがとうございます、ですよねー💦授乳もしてるし、とりあえずもうちょっと次男が大きくなるまでは
    ネットで取り寄せた液体薬を塗布してみます😥
    夏はサンダルはけないな、こりゃ😭😭😭

• 12月8日
  • パタパタママ

パタパタママ

早く良くなるといいですね😣❗️
    お大事に🍀

• 12月9日
  • タコ🐙

タコ🐙

優しいお言葉ありがとうございます😣

• 12月9日