マカロン
お出かけ

くそビビりじじいめ。駐車してたら、隣の車の人に何回も鳴らされた。バ…

くそビビりじじいめ。駐車してたら、隣の車の人に何回も鳴らされた。バックモニターで見えてるのにぶつかる訳がない😡鳴らされてもバックし続けてとめてやったわ😡😡

腹立ったから、鳴らしました?って聞いたら近くに来ると自動でなるんだとか嘘つきやがって。どんなに調べても自動でクラクションなるなんてでてこないわい!怒られるのが嫌で嘘か!!いい歳こいて😡😡

車種はアクアだったんですが自動クラクションなんてないですよね?

コメント

ひよこ

ひよこ

安全機能がついた新型車が各会社から出てきてますが
自動クラクションは聞いたことないです(^^)

私、バックモニター付いててぶつけましたよ(笑)
カメラの位置より上に何かある時は注意です(笑)

• 12月7日
  • マカロン

マカロン

やっぱりないですよね!!

ずっとバックモニターで鳴らしてるクルマ見えていたのでぶつかるはずがなくて😂
    しかも何回も鳴らされたので本当に腹が立ちました😡

• 12月8日
ばびろんかおる

ばびろんかおる

セキュリティで鳴る車もありますが、ぶつかったとか、衝撃がないと鳴らないはずです💦

近くに来るとホーンじゃなくてピピッ!みたいな音が鳴る車もありますが、車内で聞こえるだけのはずですよ🤔

• 12月7日
  • マカロン

マカロン

そうですよね!!
    やっぱり嘘つきじいさんでした😡
    何回も何回も鳴らされたんで、バックモニターであんたのクルマがっつり見ながら運転してるっての!って感じでした😡

• 12月8日
ちびこ

ちびこ

ごめんなさい、ちょっと笑っちゃいました(笑)

じーさん、ぶつけられたトラウマでもあるのでしょうか…

にしても近くにものがきたら鳴るクラクション、そんなもんあったら、うるさすぎて公害レベルですよ(笑)

• 12月8日
  • マカロン

マカロン

本当ですよね!笑

せめて正直に危ないと思ったから鳴らしたって言えよ!!ビビり!!と思いました😂笑

• 12月8日