※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

高校時代の集まりがあるが、周りがお酒やタバコを吸うため不安。顔を出しに行きたいが長居しそう。連れて参加するか悩んでいる。


1/20に高校時代の集まりがあります。
今8ヶ月でその日には10ヶ月になっています。
預けられたら預けようとおもっていますが
預けられなかったら連れて行こうとおもっています。

でも周りはお酒やタバコ吸うので
ちょっと不安です。
顔を出しにだけでもいきたいのですが
なんだかんだ長居してしまう気がします。

みなさんはこの場合
連れて参加しますか?
また経験のある方いましたら
教えてほしいです。

コメント

あゆ

たばこ吸うとこには連れていかなかったです(´•ω•ˋ)
預けるのが1番だと思います(∩ˊᵕˋ∩)・*

hana

お酒やタバコのある席には連れていかないです!
預けられなかったら諦めます(>_<)!

あぴ

預けられなかったら行かないです(^^)
お酒やタバコの席に子供を連れていきたくないし、周りに気を遣わせたくないですし(^^)
私にもそういう時ありましたけど、預ける事ができたので参加しました(′ᴗ‵ )

deleted user

周りがお酒やタバコ吸うなら行きません!
子どもを連れて行って気を使わせるのも嫌です😣

年子ママ

年末に高校時代の集まりがある
みたいで
幹事の子からも個人的に
連絡くれたんですが
行きたいなーと思ったけど
ママっ子なので旦那にも親にも
預けれないと思ったのと
自分も妊婦だしな~って思って
断りました(*^^*)