まる
サプリ・健康

痩せている方に聞きたいです!四つん這いになって、力を抜くとお腹は下に…

痩せている方に聞きたいです!四つん這いになって、力を抜くとお腹は下に垂れますか?
ダイエットを始めて少しお肉が減ったと思ったんですが、四つん這いになると牛の様です…これは皮下脂肪ですよね?頑張り次第で、この垂れ下がるお肉を無くすことはできるんでしょうか?

コメント

ムームーちゃま

ムームーちゃま

私デブですが😅たぶん妊娠した時に伸びたお腹の皮なんじゃないかなーと思いました。ダイエット番組とかで何十キロと痩せた人はお腹とか二の腕とかビローンって引っ張れる感じの…。あんな感じではないでしょうかね?

• 12月7日
  • まる

まる

ありがとうございます☆
    皮ですかー♪まだウエストが4センチ減っただけなんですけど、多少皮の影響もありそうですね(*_*)ウエストが減っても、へそ周りが全くかわらなくて…下っ腹はやっぱりなかなか凹まないんですかね…(*_*)

• 12月8日
あいこ

あいこ

痩せてます(^-^)/
四つん這いで力を抜くと…垂れますよ。笑
2人産んで皮膚がのびているんだと思いますが、こればっかりは諦めてます😓
普通に立っているときは垂れたりしないので、まあいっかなと😅

• 12月8日
  • まる

まる

ありがとうございます☆
    垂れるんですね(*_*)じゃあこれを無くすっていう目標は成り立たないってことですよね☆体重よりも見た目重視でダイエットしてますが、サイズで目標を作ろうと思いますっ♪

• 12月8日
  • あいこ

あいこ

これを無くすには美容整形の範囲になると思います😅
    四つん這いでもお腹に力を入れていたらある程度垂れてはこないので、体幹を鍛えるといいかもしれません☝🏻
    わたしもまだ先ですが今回の出産が終わったら、産後ダイエット頑張ります💪🏻✨

• 12月8日