※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
家事・料理

みなさん!鳥ささみのレシピ教えてくださいm(__)m!宜しくお願い致します!

みなさん!鳥ささみのレシピ教えてくださいm(__)m!!宜しくお願い致します!

コメント

ささみを一口大に切って、ボールに入れて、コンソメの素(顆粒タイプ)とマヨネーズで和えて、そのままフライパンで焼いたら美味しいですよ😄✨

私は、青じそと梅肉とチーズをささみで挟んで焼いたやつ、春巻きよくします。

ねこ

ササミ2枚分を開いて叩き、チーズ、プチトマトスライスを乗せて挟んで両面にマヨネーズを塗ってパン粉付けて揚げる!
間にトマトが入ってるのでジューシーでめっちゃ美味しいですよ😍

じゅまさん

スティック状になるよう細く切って、酒、にんにく、しょうゆで下味。マヨネーズもみもみ、パン粉もみもみで揚げ焼きすると、美味しいです♥
旦那のおつまみによく登場します!

ママ

卵に細かくしたささみとチーズと片栗粉入れて卵焼きにするのが好きです🙆

えりりん

ささみを一度揚げてしょうゆ、砂糖、みりん、レモン汁で煮詰めてレモン煮にします。
学校の給食で出てたんですがそれがおいしくて忘れられなくて試行錯誤して作ってます💓笑