※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fresh
妊娠・出産

OMRONのクリアブルーでの妊娠検査で、陽性の場合、線はくっきり出るでしょうか?それともうっすら出るでしょうか?

妊娠検査薬で、OMRONのクリアブルーを使ったことがあるかたいらっしゃいますか??
陽性の場合だと、くっきり線が出ますか?それともうっすら出たりしますか??

コメント

まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

私は生理予定日にして、くっきり出ましたよ!

• fresh

fresh

予定日にしてクッキリ出るくらいなら2週間経ってたら、うっすらなんてありえませんよね?(^^;
    線あるようなないようなで、、、わかりづらくて(>_<)
    でもよく見たら 出てないような気もします。。

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

うっすら出ることもありますよ✨

• fresh

fresh

そうなんですね!
    うっすらあるようなないようなってかんじで。。、

• 12月7日
Niko

私はうっすら細い線が何度かでましたが 生理が遅れていたので化学流産だったのかと自己判断しちゃってます。陽性だと ハッキリでるみたいですよ。

• fresh

fresh

そうなんですね!
    目を凝らしたら線が見えるような見えないようなってかんじで不安です、。

• 12月7日
あお

生理の6日目と思って検査薬して、後日産婦人科で見てもらったら排卵が遅れていて
おそらく生理予定日の1日前くらいに検査したものです!
一人目のときは自分が妊娠したことが信じられなくて
クリアブルー1本とチェックワン2本使いましたが、クリアブルーの方が薄かったです😅
その時ママリで質問しましたが、クリアブルーはチェックワンより薄くでるみたいですよ。

• あお

あお

他の方のコメント拝見しましたが、今産後3ヶ月とのことなので
    排卵がずれることはよくあることだと思います😌
    化学流産の可能性もありますが、うっすらでも陽性反応がでているのなら
    妊娠している可能性は高いと思いますよ😊!
    排卵がずれた、化学流産、蒸発線のどれかじゃないかな、とおもいます!

• 12月7日
  • fresh

fresh

排卵ずれたりするんですね(>_<)
    生理きた日を記録するアプリではアテにならないでしょうか?
    生理予定日から2週間過ぎていて、生理痛のような痛みは たまにあるんですけど。。。

• 12月7日
  • あお

あお

アプリは当てになりません!
    あれはあくまで生理がくる目安として使った方が良いですよ(*_*)
    確実に排卵日を確かめるのは、排卵検査薬や基礎体温でしかできません(*_*)

• 12月7日