サプリ・健康

生後1ヶ月の時ウォーキングやランニングはどのくらい何分してましたか?…

生後1ヶ月の時ウォーキングやランニングはどのくらい何分してましたか?
生後1ヶ月の時にしてたどんなダイエットをしてましたか?

• 12月7日
  • 退会ユーザー

コメント

• ランニングをしたいと思って病院や整体で相談したら、6ヶ月までランニングはダメと言われました😣

• 12月7日
  • まだ生後1ヶ月なら赤ちゃんの世話をするだけであとはベッドに横になっていた方がいいですよ。
    娘が生後まもなく入院した時毎日家から病院まで通っていましたが、それだけで恥骨痛が出たりふくらはぎ外側が痛くなったりしました。骨盤がグラグラしているので負担になったんだと思います。階段を使うのもダメと助産師さんに言われました。

• 12月7日
  • 退会ユーザー

みっきーさん
    ウォーキングやスクワットはどのくらいしていいかわかりますか?

• 12月8日
  • 退会ユーザー

のん♪さん
    子供が新生児の間はゆっくりしないといけないと思うんですけど
    産後1ヶ月でも横になった方がいいですか?

• 12月8日
  • naさん
    スクワットは分かりませんが、ウォーキングは徐々に距離をのばしていくように言われました🏃
    産後1,2ヶ月では運動というより、ストレッチが良いみたいです!
    あと、骨盤矯正おすすめです!体のあちこち痛いのもなくなるし、痩せると思います!

• 12月8日
  • 退会ユーザー

みっきーさん
    そうなんですね☆詳しいこと知れてよかったです😘
    あともう1つ基本的な質問で申し訳ないんですけど、ストレッチって例えばどんなのがいいんですか?

• 12月8日
  • naさん
    naさん疲れは溜まっていませんか?
    昔は床上げは4週でしてましたが今は5週目にするようになっています。骨盤もまだグラグラですし、妊娠中は筋力落ちていたのでウォーキングされるのも短い距離からの方がいいですよ。無理してもいいことはないですからね。これからまだまだ大変な時期は続くのでまずは身体の回復に専念を。

• 12月8日
  • naさん
    抱っこしてると腕や肩、背中が固まっちゃうので、肩をぐるぐる回したり、背中の下に丸めたタオルなどを入れて仰向けで寝て、背中を伸ばしたりが簡単に出来ると思います!
    それと抱っこして立ってユラユラすると、太ももの外側に力がかかって張ったり太るなったりするみたいです💦なので、うつ伏せで膝が広がらないようにして、かかとをお尻につけると良いみたいです!
    私もストレッチって何したら良いのか分からないので、調べたり、整体で聞いてます

• 12月8日
  • 退会ユーザー

のん♪さん
    ありがとうございます😊

• 12月8日
  • 退会ユーザー

みっきーさん
    ありがとうございます😊!

• 12月8日