※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

女性が3人目の子供を考えており、女の子が欲しいと思っていますが、旦那は乗り気ではない状況です。産み分けを考えており、経験者の話を聞きたいそうです。

3人目について、、、
今もうすぐ3歳になる子と1歳の男の子がいます!
男の子、すごく可愛いですが
女の子もほしい!!!!
という願望があります。
しかし旦那はあまり3人目に対して乗り気ではありません😭
もし3人目を考えるなら賛否両論あると思いますが
産み分けをしたいなと思っています。
ひと通り方法はGoogle先生で勉強しましたが
実際に女の子の産み分けをした方お話聞きたいです😊

コメント

em

2人男の子が続いたら女の子も育ててみたいですよね😊
私も2人男の子で3人目は自己流産み分け頑張ってみようと思って試してみたのは、排卵日検査薬、ハローベビーガール、あっさり手前で、排卵2日前を試したらその成果か分からないんですけど女の子でした♡
久しぶりの赤ちゃん&初女の子で身内皆デレッデレです😊