妃茉里♡裕雅ママ
サプリ・健康

出産してすぐEカップあった胸が今では風船のように縮んでしまい垂れ下が…

こんばんわ🌙
出産してすぐEカップあった胸が今では風船のように縮んでしまい垂れ下がってシワシワしていて残念な胸になってしまいました😭

まだ19歳。2人も産んでいればそれはもう残念な胸になるのは仕方のないことですがどうにかまた綺麗にある程度大きな胸に戻りたいです…張りが欲しいです😭

そこでバストアップサプリを購入しようと思いますが即効性、効果のあったバストアップサプリを教えてください‼️たくさんありすぎてどれが効くのか分かりません😭

よろしくお願いします🙇

コメント

2児ママ♡

2児ママ♡

私は20歳なったばかりですが、2人とも完母で育てたせいか、しぼんでます(笑)
まだ若いのにーってなりますよね!
私もバストアップしたい!!!(笑)
回答になってなくてすみません(/ _ ; )

  • 12月8日
  • 妃茉里♡裕雅ママ

    妃茉里♡裕雅ママ

    と言うことは私たちタメですね😊💕
    ほんと胸って大事ですよね!別に誰に見せるわけでも無いけどやっぱりあってほしいです🤣

    • 12月8日

「サプリ・健康」に関する質問