※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

明日は太白区役所での健診。車で行くけど抱っこ紐持っていくべき?失敗したら不安😭

ついに明日は3ヶ月の集団健診に行ってきます🧐!!!
仙台の太白区役所でやるんですが、かなりドキドキです😭
車で送ってもらうので、だっこ紐なしのだっこ➕マザーズバッグ肩にかけて行く予定ですが、大丈夫でしょうか?😵?
抱っこ紐エルゴだしがさばると思って😵みんな抱っこ紐持ってくるもんなんですかね😣💦
いろいろ失敗したらどーしよーと不安でしかたないです😭笑

コメント

そちらの地域ではないですが、私も役所の3ヶ月健診の時は車で送って貰ったので抱っこ紐無しで行きました😊
結構抱っこ紐無しの方多かったですよ〜‼
意外と大丈夫だと思います👌
保健師さん優しいですし、何かあったら助けてくれるはずです✨
ドキドキですよね🎶頑張って下さい😊

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!少し安心しました😇
    もう1人で場違いなことしでかさないか不安で不安で😨いざとなったら保健師さんに助けてもらいます😵💕

• 12月7日

私は抱っこ紐持って行きました!使わないなら腰にベルトつけておけば両手も空きますしいざという時助かると思いますよー!
風邪貰わないように気をつけてくださいね😊
うちは上の子の時この集団検診でバッチリウイルスもらいまして重症になって大変でした😷
3ヶ月でも以外に咳したり鼻垂らしてる子いますよ😱

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    なるほど!腰につけるという考えなかったです🧐✨ありがとうございます!

ウイルス貰ってくることもあるんですね😣💦怖すぎます😭早く帰りたい😭笑

• 12月7日