※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
サプリ・健康

実は今日初めて空気清浄機の加湿機能付きを買って来ました。リビング用…

実は今日初めて空気清浄機の加湿機能付きを買って来ました。リビング用を買ったんですが、寝室用にも欲しいなーと思ってしまいました😅
みなさん、寝室用もあります?

コメント

ここ

私は、ちょうど寝室だけにおいていたので、リビング用買いました!

寝るとき、鼻が悪いので口開けてしまう癖があったので、寝室重視でした。

• まっつん

まっつん

なるほど!寝室の方が重要だったんですね👀‼️…私も口開けているのでなおさら💦

• 12月7日
  • ここ

ここ

どちらもシャープのプラズマクラスターなんですが、どっちに高い方奥から悩み中です。

あと、寝室に置くと人が寝た後の匂いがなくて、朝もなんとなく快適ですよ。

• 12月7日
るるる

私も主に寝室で使っています^_^
高い良いのを買ったので二台買うのはもったいないと思い、ローラーついてるのでリビングに移動して使うこともあります(笑)

• まっつん

まっつん

やっぱり二台はもったいないですよね😅💦
    でも二階への移動とかだと無理ですよね😭💨どうしよ(笑)

• 12月11日