※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
子育て・グッズ

頭を保護するヘルメットを使っている方、感想を教えてください。8ヶ月の赤ちゃんが購入を考えていますが、帽子を嫌がるか心配しています。

転倒した時に頭を保護する、布製のヘルメットお使いの方いらっしゃいませんか?

リュックではなく、被る方です!!


今8ヶ月なんですが、ハイハイ、つかまり立ちで何度も頭をぶつけているので、購入考えています!
でも、普段帽子を嫌って、被せてもすぐ外したりするので、ヘルメットも嫌がるかな〜と思いとどまっています💦

お使いの方、どんな感じか教えてください!!

コメント

ままり

スポンジタイプのヘルメット
使ってました!
でも慣れてきたら嫌がって
自分でとるようになって
結局数回くらいしか使用しませんでした😅

あぼたろ

うちの子ガンガン頭打ってました´д` ;

いまでもガンガンうってるし、なんならいたるところから落ちてます´д` ;

帽子嫌がって被らないと思います´д` ;

買ってもつかわずになるとおもいますよ´д` ;

あさみん

使ってました!
はじめはつけてる事でこちらも安心してましたが、知恵が付いてきてすぐ取るようになってそんなに使わずに終わりました‪‪💦‬