※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
家族・旦那

旦那になんの魅力も感じない方、おられますか?👀一緒にいる時、どのよう…

旦那になんの魅力も感じない方、おられますか?👀
一緒にいる時、どのような感情で過ごされていますか?👀


仲良しを拒否られて、レスになり早2ヶ月...。
旦那のことは好きですが、男性としての魅力を
感じなくなりました( ;・_・)なんか、大きい子どもみたいです。。 変な話、仲良しがあったから、男女でいられた様に
思えます。


旦那はAVで二日に一度くらい、自己処理してます。
浮気されるよりマシなのは分かっているのですが、
気持ちが萎えないように、接するのが
だんだん苦痛です😂
拒否するくせに、自分で処理し、レスに対して私が不機嫌になり、冷たくあしらうと、病んでしまった過去があります。


※自己処理してるのは、本人は内緒みたいです。
私は携帯を見て知り、浴室のゴミ箱チェックしてます
(やりすぎですよね)


なんだか、今無性に
ときめきが欲しいです...
27歳にして、早くも干からびてます🐟

コメント

1児ママ

うちもですー!!!!!!!!
昔は何だかときめきもあって
キュンキュン出来てたのに
今じゃ男としての魅力がまるでなし。

何のときめきもないので
勿論性行為となれば憂鬱並ですw

キスすら拒否してるので
私的にかなりやばいなーと
思ってなるべくときめく所を
探していますが、、、
それがまた見当たらないwwwww

産後レスは見え見えです🤣🤣

  • あんず

    あんず

    コメントありがとうございます💕😊

    そうなんですよね!😭昔は旦那に対してときめいていたのに、今じゃ不思議なくらい、なーんにも感じなくなってしまって...😢

    でも、旦那さんから求められるの羨ましいですよ~😭💕✨
    私はずっと自分から誘っていましたが、なんだかほんと虚しかったです( ºωº )(笑)


    もう少しでご出産ですね😍✨応援しています💘

    • 12月7日
  • 1児ママ

    1児ママ


    ほんと今は家族!!
    って感じです( 笑 )

    いやいや気持ち悪くて仕方ないです( ̄▽ ̄;)ww

    女性から誘って
    その気にならない男性は
    えっ、、ってなりますよね( ̄▽ ̄;)w

    わぁぁあ🙈ありがとうございます👶🏼💕

    • 12月7日
  • あんず

    あんず

    おはようございます💕😊

    私も、旦那を家族として見れれば、自己処理ごときでイライラしなくても済むのだと思いました😭。。

    本当、女性に誘わせることが恥だと言うことを説教してやりたいくらいです😭(笑)

    寒いので温かくなさってくださいね😢💕💕

    • 12月8日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

ことみさんは多分、まだ旦那さんを男性として好きなんだと思いますよ(❁´ω`❁)
だから自己処理してる旦那さんに萎えちゃうんですよ(✽´ཫ`✽)

うちは付き合って6年で結婚し、今4年目です。付き合って3年でレスなので、もう7年になりますね。
子供も仲良し無しで作ってます。
男として魅力的かといえば、もはやそんやものは微塵たりとも感じておりません(ㅅ´ ˘ `)
AV見て自己処理してるのも知ってますが、何も感じません。浮気や風俗で病気でももらってこない限り、好きにしていればいいと思います。
男の生理現象ですしね(✽´ཫ`✽)
ときめきは無いですが、家事育児に協力的な旦那になんの不満もないです。
大切な家族、パートナー、同志という感覚ですね。
息子にとって良いパパなので、毎日一緒にいても苦ではありません。むしろ幸せですよ(❁´ω`❁)
ラブラブだった頃の方が不安や喧嘩も多かったです。
好き、が家族としての愛してるに変われば、男として魅力が感じられなくても幸せだと思えますよʕ •́؈•̀ ₎

  • mana★

    mana★

    すみません、素朴な疑問なんですが仲良しなしって子供作るって体外受精ってことですか?

    • 12月7日
  • 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    針のない注射器「シリンジ」を使用したシリンジ法というものがあります(*˙˘˙*)ஐ
    ネットでシリンジは購入出来ます。
    旦那に自己処理で紙コップに出してもらい、シリンジで吸い上げて膣に入れる方法です(*˙˘˙*)ஐ
    セルフでも出来ますし、排卵日が分かれば普通に仲良しするのと原理は変わりません( ・∀・)b

    • 12月7日
  • あんず

    あんず

    コメントありがとうございます😊💕

    なんだか、読んでいてとても感心してしまいました😢💦
    なるどです...まだ旦那のこと、男性として好きなんですね、わたし( ;∀;)
    だから、自己処理でイライラしてしまうんですね...

    • 12月7日
  • あんず

    あんず

    途中で送ってしまいました😢💦💦

    私の旦那も育児には協力的なんです😖
    大切な家族、パートナーとして旦那を愛することができたら、仲良しは必要なくなるというの、すごく納得です😢💕
    私もら早くその域に達したいです( ;;)❤✨

    • 12月7日
  • mana★

    mana★

    えー!ビックリ(゜ロ゜)
    それで妊娠できるんですね!!初めて知りました。
    お返事ありがとうございます(^^)

    • 12月7日
  • 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    いずれは仲良しってしなくなります。
    その時に残るのは男女としての好きではないので、家族としていずれは愛するようになりますよ(*˙˘˙*)ஐ
    私もレスになったばかりの頃に落ち込みましたし、虚しくなったりもしました。
    4年くらいかかりましたね、ここまで気持ちを処理するのに笑
    お互い良い家族作りましょうね♡

    • 12月7日
  • mana★

    mana★

    横入りすみませんでした💦
    ちなみにうちなんて下の子の妊娠発覚から二年以上レスですよ😂
    男としては見てないけど家族としての愛情はあるので一緒にいれます♪
    正直に旦那さんに話してみたらどうですか?😆

    • 12月7日
  • 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    いえいえ♡
    男性不妊の治療法の一つで、あまり知られてはいないと思います(*˙˘˙*)ஐ

    • 12月7日
  • あんず

    あんず

    深いです( ;ω;)うるっときました💦
    素敵ですね..😊 私もその時がくるの、待ってもいいじゃないか!と思えました😢もう少しで、ときめき探しに浮気してしまうかもしれなかった...。
    目が覚めました😖

    私も落ち込んでばかりいないよう、頑張ります😢🙏🏻💕

    • 12月7日
  • あんず

    あんず

    コメントありがとうございます💕😊😊
    なるほど...男としてみていなくても、家族としての愛情がある、、感慨深いです😖💕。
    やはり、レスになりたての頃は寂しかったですか?😢

    • 12月7日
  • mana★

    mana★

    寂しくはないですね😅妊娠がきっかけだし、もう10年以上一緒にいますから、仲良ししてても男女って関係ではないのかもしれません😂
    𓆡𓆜PrompT𓇼𓈒さんの言う通りの感じです。
    一人目の時はデキ婚でお互いまだ若かったので、妊娠したからしないって事がなかったので、二人目妊娠でしなくなって、おじさんになったんだなぁくらいにしか思いませんでした(笑)
    今でもたまにふざけてやる?って話になりますが、コンドームがないのでやらないと😂
    金銭的に三人目出来ちゃうと困るからっていう理由のようです。
    だからといって、進んでコンドームを買いに行くほどの性欲もないってところなんでしょうね。

    • 12月7日
  • あんず

    あんず

    おはようございます😊💕
    10年以上ですか(*´ω`*)!✨
    私、まだ結婚して1年ちょっとなんですけど、やばいですよね😂💦

    私も、避妊していても100%ではないし、ここは妊娠しないためにもよしとしよう、と思うことができました😢💕🙏🏻

    • 12月8日
deleted user

わかります~!
私20歳、旦那33歳ですが、拒否は
つらいですよね(´・_・`)
先月なんて3回しかしてません( 笑 )
前みたいに旦那にドキドキきゅんきゅん
することもなくなりました!
仲良しだけが愛じゃないと
わかっていても、
なんかモヤモヤしちゃいますよね…泣

  • あんず

    あんず

    コメントありがとうございます💕😊

    私の旦那も32歳です(´·ω·`)
    性欲ないならないで、AV見ていないならまだ許せたんですけどね...💀

    そうなんです!仲良しだけが愛じゃなと分かっていても、やはり寂しいです😭旦那も、私に対して魅力感じてないんだろうな...と思います💭

    先月3回もしておられるとは😍
    出産前はもっとありましたか?👀✨

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分に魅力ない。って思っちゃいますよね😭
    ほんとわかります😭
    なのでとりあえずダイエット中です。笑

    いやいや!たった3回ですよ!笑
    出産前は週に3回はしてたと思います!

    • 12月7日
  • あんず

    あんず

    わかって頂き嬉しいです( ;∀;)💕
    私は逆に産後痩せすぎてしまい、ガリガリ気味なんです( ;;)
    抱きしめたくなるボディ、憧れです😭

    たった3回でも、多い方です😍💕
    週に三回も多いですね😍
    ならば、尚更少ないと、しょぼんですね😢

    • 12月7日
そうふーママ

今は旦那に関して無ですね…笑。
里帰り中は会いたいーって思っていましたが、一緒に暮らし始めてからはそんな感情全くありません😂
旦那は夜勤しかしていないので、平日はあまり話す事もありません(笑)
旦那のためにご飯を作るのが億劫です😅
仲良しは産後1度そういう雰囲気になりましたが息子が起きてしまい途中で終了!笑
それ以来していません!
仲良し最中も痛くて早く終わってーなんて思ってた最低女です😅

  • あんず

    あんず

    コメントありがとうございます😊💕

    格好いいです👍🏻 無 になれたら、どんなに気持ちが楽になることでしょう😭🙏🏻

    わかります!!私も、夕飯やお弁当作るの、めちゃ、めんどくなってしまいました(´·ω·`)

    仕事頑張ってくれている旦那に対しての負の感情なので、私も最低女です😭💕👍🏻

    • 12月7日
  • そうふーママ

    そうふーママ

    構って欲しいのか、よくボディタッチはあります😅
    性欲はあまり強い人では無いので助かってます😂😂😂
    きっと一人で処理している事でしょう😂

    私妊娠してから旦那のお弁当毎日作るのやめました😅笑
    今は作れたら作るって感じです!
    節約のために作るべきなのですが、なかなか気分と育児で難しくて…💦

    • 12月7日
  • あんず

    あんず

    もともと、あまり性欲はないご主人でしたか??😢
    うちも、強い方ではないと思っていたのに、二日に一度、就寝前にAVって、多いですよね😱(寝室は別なんです...)
    一人で処理していても、何も思われませんか?😢

    そうですよね😭育児してると、そこまでしたあげたくないです(´·ω·`)私もたまにおにぎり握るくらいです😭

    • 12月7日
  • そうふーママ

    そうふーママ

    だんだんと仲良しの回数減りましたよー😅
    もともと仕事の関係で一緒に寝るのが週1ぐらいで、仲良しも週1でした!
    しかし半年も経てば1ヶ月に1回あるかないか😂😂😂
    よく妊娠出来たなーなんていまだに思います😂

    前にネットの検索履歴がチラッと見えたのですが… うちの旦那はほぼ毎日処理してましたよ😂😂😂
    仲良しと1人で処理するのは性欲とかそうゆうのとは違うと話してました😅
    女には理解できませんよね💦笑
    でも浮気してるわけじゃないからいっかーって気軽に考えてます😊

    おにぎりで十分ですよー!😁

    • 12月7日
  • あんず

    あんず

    おはようございます😊💕💕

    !😳毎日処理ですが😢でもうちの旦那も同じです...😂1日空くだけで、多分ここは歳だから回復するまでち1日置かないといけないのかもしれません😭ちーんって感じです😱


    私も、浮気よりましか!!と、今回思うことが出来ました😢💕💕質問してよかったです😭

    • 12月8日
ママリ🔰

旦那の魅力……無いですね(笑)
妊娠する前は3日に1回は必ずエッチしてたんですがね。。。
いまは「お金稼いできてくれるパパ」に変身しました(笑)♥
うちも3ヵ月以上レスだと思います😂
トイレで自己処理してるようです。
子供は可愛がってくれてるし、真面目に仕事もしてる、ギャンブルやDVなどもない穏やかな人なので、まぁいっかーって感じです。
ときめき欲しいですよね。だから私は斎藤工を脳内彼氏にしとります😂

  • あんず

    あんず

    コメント頂きありがとうございます💕😊

    なるほどなるほど✨お金稼いできてく)るパパ✨素敵です😊(笑)
    世の中ではATM呼ばわりされている旦那さんがいる中、ちゃんと愛を感じられる呼び方ですね💕😍(笑)

    脳内彼氏いいですね❤!!私は福士蒼汰が、好きなので、妄想しようと思います😂💕💕とても、元気でました!✨ありがとうございます😊🙏🏻

    • 12月8日