※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
子育て・グッズ

友人からジムメリーをもらいましたが、プーさんのメリーもあり、場所に困っています。どうしたらいいでしょうか?

友人からジムメリーを貰いました!が、もともとプーさんの6wayメリーを持っていて気に入って使ってくれているし、プーさんもなかなか場所をとっているなかジムメリーを置くと足の置き場がなくなってしまいます…😵💦でもせっかくもらってので使いたいのですが、、みなさんならどうしますか?

コメント

hina

別の部屋に置きます(๑^ω^๑)💓

※ぱんころ※

実家か、義実家に置かせて貰います☺

deleted user

私なら実家に2ヶ月に1回の割合で泊まりに行ったり遊びに行ったりしてるので、その時遊べるように実家用にします(^^)💡

deleted user

実家に持っていきますね✨

deleted user

1階用と2階用にします!

それか義実家か実家用にします⭐️

いろは


まとめての返信になりすみません(*_*)✨
義実家か実家に置いてもらえないか相談してみます👍❤️