※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

新生児の睡眠時間が短くなり、不安になりました。普通の反応ですか?

新生児の睡眠時間について教えてください🙌
ここ最近になって起きてる時間が増えました😳!
少し前まではミルクを飲む以外は寝ていたのに今ではミルクを飲んでも3時間くらい普通に起きてます!
普通なのでしょうか( ˘•_•˘ )?初めての育児なので不安になりました😭💦

コメント

あんこ

うちの子も新生児の頃夜しかぐっすり寝てなくて、なんで〜ってなりました😫
1ヶ月過ぎたあたりから急に昼間も寝るようになりました(笑)
抱っこまんで置いてのお昼寝が出来ないので抱っこのままお昼寝してます😅

• りんご

りんご

新生児はよく寝ると思ってたので…( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )
    起きてると抱っこ以外は泣かれるので抱っこ紐しながら家事やったりで…😥
    1ヵ月過ぎあたりから寝るようになるんですね!安心しました( ´͈ ᵕ `͈ )

• 12月7日
ゆん

子によって寝る子寝ない子いますよ( ◠‿◠ )

ウチも飲んだらすぐ寝てましたが生後3週くらいから飲んでも次の授乳の時までの3時間起きてる時が1、2回になりました‼︎

知恵もついてきてる証拠なので大丈夫ですよ( ◠‿◠ )

• りんご

りんご

そうなんですね😭安心しました!

うちも3週入るくらいから寝なくなりましたが、知恵がついてきてる証拠なんですね٩(*´︶`*)۶
    ありがとうございます✨

• 12月7日
あっくんママ

日によって4、5時間続けて起きてるときもあったし、心配になるくらい寝てばかりもときもありましたよ!今5ヶ月ですがまだまだ睡眠時間は不安定です。機嫌よく起きてるなら大丈夫だと思いますよ😊

• りんご

りんご

今まさにそれです(´;д;`)起き続けたり寝続けたりで…うちだけかと思いました😥
    安定するのはまだまだ先なんですね٩(ˊωˋ*)و
    安心しました☺️✨

• 12月7日