※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

明日息子の1カ月検診で初めてのお出かけ予定です。お出かけの最中に少な…

カテゴリーがここで合ってるかわからないのですが教えていただけると嬉しいです(^_^)
明日息子の1カ月検診で初めてのお出かけ予定です。お出かけの最中に少なくとも1回はミルクをあげなければなりません。その場合、お湯はどうすればいいのでしょうか?水筒だと70℃以上を維持できないような気がして…。 (早産児のため、まだおっぱいを吸う力と体力がないです。なので、外出先ではミルクです。) あと、ミルクセット以外の持ち物はオムツ替えセットくらいで良いんでしょうか?

コメント

みきはな

保温のできる水筒で大丈夫かと思いますよ^_^
そこまで長時間置くわけではないので。
オムツセット、あとは着替えですね!

• りんご

りんご

水筒で大丈夫なんですね!ありがとうございます😊

• 12月7日
ちゃんゆい☆

私は魔法瓶の水筒に
ちょっと熱めのお湯を
入れて持って行きました。

あとはオムツ替えセット、
着替え一式、ガーゼタオル、
おくるみなどがあれば
大丈夫じゃないでしょうか。

• りんご

りんご

ガーゼタオルは思いつきませんでした!ありがとうございます😊

• 12月7日
  • ちゃんゆい☆

ちゃんゆい☆

ミルク吐いたりとか
    よだれ出たりとかするので
    うちの子は必需品でした!

• 12月7日
  • りんご

りんご

うちの子も最近ぶくぶくよだれたくさん出るので持っていきます!

• 12月7日
+n.y.a+

私はいつも水筒に熱湯入れて、赤ちゃん用の水を持って出かけます^_^
着替え1セットも持ってますよ!

• りんご

りんご

お水もあると便利ですよね!ありがとうございます😊

• 12月7日
結奈mämä❤️

1回だけで更に2時間以内でしたら家でお湯だけで作ってしまいます💦

母子手帳とオムツ替えセットと万が一ウンチが漏れた時の為の洋服、防寒具でいいと思いますよ☺️

• りんご

りんご

うんち漏れ怖いですもんね!お着替えも持っていこうと思います。ありがとうございます😊

• 12月7日
BJJ

うちは金額が高い(保温力抜群)水筒と安い水筒(すぐ冷める)で2本持ち歩いてました(^_^;)
すぐあげれるので荷物になりますが便利でした( ´∀`)
オムツセット(オムツのゴミ袋)・ガーゼ・着替えの服持ち歩いてました(^_^;)

• りんご

りんご

保温力抜群の水筒いいですね!今後検討しようと思います。ありがとうございます😊

• 12月7日
年子mama

魔法瓶にお湯が冷めないよう熱めのお湯を入れて白湯を持って言ってました(^^)

あとは、布ガーゼと吐き戻しやオムツ漏れした時用に着替え一式持ってました👶

• りんご

りんご

いまから準備しようと思います!ありがとうございます😊

• 12月8日