※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

掃除中に娘がベッドから落ちた。50センチの高さからの落下。今はぐずぐずしているが大丈夫でしょうか。

寝室のベッドにメリーと娘を置いて掃除機かけてたらゴンって聴こえて娘が頭から落ちてました💦
今はまだぐずぐず言ってますが、大丈夫でしょうか😭?
50センチぐらいの高さからフローリングに落ちました💦

コメント

りんご

うちの子もこの間ソファーから落ちましたが元気ですよ😅
日曜日で気になって#8000にかけましたが、2日間様子をみて元気なら大丈夫だそうです。

ゆゆ

頭が腫れてなかったり機嫌が悪くなければ大丈夫かと(´._.`)
吐いたりするようでしたら病院へ!

もん

落ちて泣いたのであれば大丈夫と聞いたことがあります。
目の焦点が合わない、ぶつけた頭の部分がへこんでいる、吐いたなどの症状がないのであれば
様子見で大丈夫かと思いますよ‼️

心配な場合は#8000に電話してみてはどうでしょうか?

*あゆあゆ*

私の娘は5ヶ月の時ソファーから落ちて鎖骨を折ったことがあります。心配でしたら病院連れていった方が良いですよ。子供は病院代全然かからないですし、心配し続けてるより行って何でもないよってお医者さんに言って貰った方が安心ですよ👶🍀

suzucha☆

うちは3ヶ月で落ちました😌
すぐ(ビックリして)泣く、吐き戻しがないとかなら2日様子を見て、何事もなければ大丈夫ってこちらで見ました(`・∀・´)
うちは今日も元気にお口ブルブルさせてます😃

れい

みなさんありがとうございます!
まとめて返信すいません🙇‍♀️

念のためかかりつけの小児科に電話したら一回来た方が安心と言われたので行ってきました!
とりあえず大丈夫みたいです!