※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊活

AIH後、HCG注射は一日おきに行いますか?

一昨日、初めてAIHを行い、本日病院でHCG注射しました。一日置きに注射しにきてくださいと言われました。ちなみに、私は潜在性高プロです。
AIHをした方はその後何日おきに注射しましたか?

コメント

AIHする2.3日前と、AIHした次の日の2回のみでした。HCG5000の注射でした✧‧˚

• あん

あん

ありがとうございます😊
    2回のみですか、羨ましいです、筋肉注射痛いですもんね😭私は今日で3回目であと2回、計5回するようです😭nooaさんは妊娠したんですね✨私も後につづきたいです!

• 12月7日

退会ユーザー

自己注射のお話もされましたがAIHの時もIVFの時もありませんでした!
    自分でするのは大変ですよね😱

私は病院では、妊娠出来なかったのですが全てはタイミングなんだとおもうので、あんさん✨妊娠されることを祈ってます❣️

• 12月7日
miii★

1日置きに2回やってました!

• あん

あん

ありがとうございます!2回が通常平均みたいですね!私は計5回で二の腕が筋肉痛みたいになって痛いです😭
    妊娠成立願うのみです!miiiさんは双子のお子さんなんですね✨羨ましいです✨がんばります!!

• 12月7日