※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

うちは疲れて夜ご飯が作れない時旦那にお金を渡して外食してきてもらっ…

うちは疲れて夜ご飯が作れない時旦那にお金を渡して外食してきてもらってます。旦那はよく、「ご飯無理して作らなくていいよぉ〜!食べてくるから、」と優しさで言ってきますがでもよく考えたらお金もらって外食ができるわけだし贅沢なことですよね。旦那が我慢して自炊するとかなら分かるけど外食するならむしろ家で作ってもらうよりラッキーですよね。なんかムカつくなと思ってしまいました。みなさんの家はどうしてますか?

コメント

ジャンジャン🐻

わたしの分も当然買ってきてもらいます。
旦那の小遣いから。笑笑

飛び魚

うちはお小遣い制ではないので、旦那が持ってれば買ってきてもらうし、なければピザでも取ります(笑)

ままり

贅沢なことですよ〜猫好きさんの言ってはることめっちゃ共感します〜!
うちは

  • ままり

    ままり

    すみません、途中で送信しちゃいました(><)

    うちは出前とったり、夫に仕事帰りにお弁当を買ってきてもらったりしてます😊お金は家計から出してます。

    • 12月7日
もこにゃん

仕事の日は旦那がお弁当など買ってきてくれます。旦那の財布からです。
休みの日は旦那がカレーを作るか、一緒に買い物行った時に買ってくるか、ピザとります。

リエ

どうしてもダメな時用に、冷凍庫に冷食ストックしてます。または、ラーメンかうどん・蕎麦・パスタです。

deleted user

うちは、仕事帰りにお惣菜を買ってきてもらうか、レトルトを使ったりします😁

ママリ🔰

うちは旦那が料理人なので、私が体調悪い時や休みの日は冷蔵庫にあるもので適当に作ってくれます☺︎︎。
お金なんて渡さないです!
外食なんてさせないです!
だって自分だけズルいですもん!

ちゃそ

家にあるカップ麺食べてもらいます😆
お金渡して一人で外食なんて贅沢すぎます😂
自分では作れませんが、カップ麺でも文句言わないので楽です😆

deleted user

旦那が作ってくれるか、冷凍してあるもの調理か解凍してもらって一緒に食べます😃
たまに牛丼とかテイクアウトしてきてーって頼みます❗

しましま

お小遣いからじゃないんですね!
うちはお小遣いから行ってきてもらいますよー!😁✨