※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii:
ファッション・コスメ

ニットって洗濯すると毛玉がつきますよね(><)それが気になるのでニット…

ニットって洗濯すると毛玉がつきますよね(><)それが気になるのでニットは買わないって方いますか??
UNIQLOで買ったニットお気に入りだったんですが毛玉が、、。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。 
皆さん、どんな素材の服を買ってますか?

コメント

もこ

ニットは最近お家で洗えるニットみたいなのをみつけて買うようになりましたー洗う時も裏にして洗濯ネット入れたりすると違いますかね!!クリーニングとかいちいち大変だし、何回も着てなかなか洗わないというのも嫌なのでジャブジャブ洗えるのを買ってます!
ちなみにその洗える!って書いてあるのは乾燥機までかけちゃいます!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• miii:

miii:

なるほど!洗えるニット探してみます ´ω` )/
    やっぱり寒いとニットがいいですもんね(><)ありがとうございます♡

• 12月7日
はなち🌷

ニット大好きでよく買っていますが、毛玉はできますよねー|ω・`)
カミソリでシャッシャッするとかなり綺麗になるので息子が寝たあとお気に入りのは地道に手入れしたりします。
毛玉ならないのはトレーナー、シャツですね。トレーナーは良く買います。汚れても洗濯機に投げ込んでジャブジャブ行けるのでw

• miii:

miii:

カミソリでシャッシャっですか!!
    早速やってみます( •̀∀•́ )✧
    ありがとうございます♡

• 12月7日
みい🌻

私はおしゃれ着洗剤の
アクロンで他とは別に
洗濯しています(^q^)
特にお気に入りの服は
手間はかかりますが
手洗いします😆

• miii:

miii: