※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocone
妊娠・出産

出産まであと少し。病院でのエコーで娘が顔を隠すのが面白い。性別は予感通り女の子。皆さんは予感が当たった?

出産までいよいよもうすぐです🙈❣️
うちの病院は毎回2Dと4Dエコーとってくれるんですが、
毎回なんで⁈って不思議なほどに顔を隠す娘。笑

妊娠が発覚したとき、
「旦那にソックリな女の子な気がする!」と
予感がして、16週で性別判明しました👧🏻

皆さんは、予感みたいなのありましたか⁇
実際産まれたのは男女どちらでどちら似でしたか⁇
男の子だとママ似、女の子だとパパ似、とか
よく言いますがどうでしたか⁇🙃❤️

コメント

ななみ

妊娠が分かった時から
なんとなく男の子な気がしてたら
当たってました😌❣️笑

  • cocone

    cocone

    やっぱりなんか予感みたいなの
    ありますよね(^^)❤️
    願望もあるのかもしれないけど💦(笑)
    もうすこしで会えますね❤️

    • 12月7日
  • ななみ

    ななみ

    yuzu mama♡さんも
    もう少しで会えますね😊💓
    お互い頑張りましょう❣️

    • 12月7日
3 兄 妹 mama ♡♡

うちは、女家系なのでみんなが女の子だよ〜って思っていたら、男の子だと言われ、びっくりしました!!
エコーの段階で、旦那にそっくりで、産まれてからも旦那そっくりの息子です!
下の子たちも、旦那にそっくりで、息子の赤ちゃんの頃と同じ顔〜ってくらい似ていて、三つ子みたいです😂💕

  • cocone

    cocone

    うちは旦那側が超男家系、うちは女家系気味なのですがこっちが勝ったみたいです笑😂
    みんな旦那さん似なんですねー❤️
    三つ子ちゃんみたいなんですか!可愛い😍😍

    • 12月7日
  • 3 兄 妹 mama ♡♡

    3 兄 妹 mama ♡♡

    旦那家も、女家系なので長男とわかった瞬間とっても、びっくりしてました🤣🤣
    下の子たちは双子で女の子なのでやっぱり、女の子の数の方が多くなるんだなぁと思ってます🤣

    • 12月7日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしも1人目の時はエコーでも4Dでも産むまで顔隠されてました😂
1人目も今回もなんとなーくですが女の子な気がしてて女の子が生まれ、今回も女の子の予定です。わたしからは男の子が生まれなさそうと周りから言われました。笑

1人目は生まれた時はわたしの祖母に似てたのでこっち側か!って思いましたが3ヶ月くらいから旦那に似始めて、いまでは完璧旦那の顔です😂

  • cocone

    cocone

    なんで隠すんですかね⁈笑
    うちもう故意にやってるとしか思えないほど、両手で顔覆ってたりしてます🤣🤣
    あっ確かに、旦那もわたしも女の子のママパパっぽいと言われます🙈
    女の子はパパ似だと幸せになれるとか
    言いますよね〜🙃❣️
    迷信関係なく、うちの旦那の子供のときの顔がありえなく可愛くて、単純に旦那に似たらいいなぁと思ってます😂笑

    • 12月7日
はなこ

会う人会う人、男の子な気がすると言われて男の子でした😊
実際産まれたら、パーツは私似で頭の形や耳の形は旦那似で、ご当地キャラのせんとくんにそっくりです。笑
たぶん全体的に私に似てるのですが、旦那は認めません。笑

  • cocone

    cocone

    せんとくん可愛い❤️わたしすごい好きです😍❣️
    パーツパーツってのもありますよね🙃
    旦那さん、パパ似を譲りたくないんですね😂
    うちは私に似ると昭和顔になりそうですーーー笑

    • 12月7日
にゃんだむ

一人目が男の子なので女の子がいいなーと思ってましたが先生に「男の子っぽいなー」と言われ…(;´_ゝ`)
でもなんとなく女の子のような気がしてたら次の健診から「多分女の子ですね」と言われました( ´∀`)

エコーで見る限りでは旦那そっくりです!
一人目の息子は私そっくりです!笑

  • cocone

    cocone

    ママの勘ってやっぱり当たるんですかね🙃❤️
    悪い勘は当たらないでほしいけど💦🙏
    うちの妹も息子2人で、2人とも妹にソックリです(笑)
    男の子はママ似が多いですね❤️
    私も早く会いたいです🙈❣️

    • 12月7日
  • にゃんだむ

    にゃんだむ

    一人目出産の時旦那と実母に立ち会ってもらったのですが、産まれてすぐから私そっくりだったと母に言われました(笑)
    入院中看護師さんにも「名前書いてなくても◯◯さんの赤ちゃんって分かるね~」と言われました。
    どんだけ似てるんだ(´-ω-`)

    予定日近いですね!
    お互い安産になりますように( ´∀`)♪

    • 12月7日
  • cocone

    cocone

    予定日27日です😊❣️でもガッツリ年末年始かぶっちゃうので早めに、、と願ってます🙏笑
    そんなに似てるんですねー❤️
    ほんとに、お互い安産になりますように🙏❣️

    • 12月7日
ゆきりん

私のとこの息子は完全にパパ似です。というか、旦那のお母さん似?です。(´༎ຶ۝༎ຶ‵)

男の子はママ似とよく聞くので、期待していたら思いっきり100%旦那さん似でした。笑

次は女の子予定で、女の子はパパに似ると幸せといううわさがありますが、みんなは今度はママに似るといいねと言われます。(ό‿ὸ)笑
健康に産まれてくれたらそれだけで十分ですが、やはり産むからには1人くらい自分に似た子を見てみたいものですよね。笑
あと、私も妊娠が発覚したときに「今度は女の子な気がする」と思っていたら、女の子でした。笑
私の母も女の子な気がするとずっと言っていました。やはり、母の直勘ってあたるんですね。笑

  • cocone

    cocone

    旦那さんはお母様似だったんですね😆
    うちの従姉妹が祖母似なので、飛び越えての遺伝もありますよね〜!!
    わたしは母似なんですが、父がめっっちゃ馬?ゴリラ?顔なので、父の知り合いに会うと「お父さんに似なくてよかったね〜!!!!」と言われるので、迷信も良し悪しですよね(笑)🤣

    わたしも健康であればもうそれ以外望むことはなにもないんですけど、旦那の小さい頃が可愛くて可愛くて、すこし期待してしまいます❤️
    お互い楽しみですね❤️

    • 12月7日
にゃんだむ

私は30日です((((;゜Д゜)))
早目に産まれてほしいので37週に入ったらガンガン動きます(笑)

頑張りましょう(。・ω・。)ゞ

  • cocone

    cocone

    30日!!もろ年末年始!!😦
    旦那は地味に、正月料金にも怯えてます🤣🤣
    お互いしっかり動くしかないですね😂❤️

    • 12月7日
WEAVERファン♪

私の娘は産まれる前から何となく私似。

顔とお腹を見たら「女の子」って
言われ続けてました。

28週で確定。
やっと紅葉が見えました(^ν^)

産まれた瞬間から私に似ていて

「一瞬でWEAVERファンさんの子って
分かるよ!
ソックリだもん!」

なんて言われました(爆笑)

  • cocone

    cocone

    そんなにママ似なんですね❤️
    わたしも母似です🙂❣️
    しかも母似でよかったと思ってる←

    わたしは逆に、お腹だけみたら
    男の子っていわれます💦
    前に突き出てるから💦
    あー楽しみです❤️😆

    • 12月7日