※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

もう疲れました、、昨夜からお腹がずっと張り続け、病院に電話したら出…

もう疲れました、、
昨夜からお腹がずっと張り続け、病院に電話したら出血や激しい痛みがあるなら救急で、じゃないなら様子見で安静にしてくださいといわれました。
夜中もずっと張っていて寝れず、旦那も心配はしてくれていたけど気持ち良さそうに寝てました。
今日午前中起きて、旦那もお休み。
わたしはまぁまぁ張りは引いていたものの、睡眠不足でぼーっとしていました。そしたら旦那から今日横浜中華街いく?と、、どうしていつもそう急なの、、
それに一応安静っていわれたのにどうして2時間ほどかかる横浜中華街へ誘うか、、急すぎて無理と言ってしまいました。しかも旦那とは最近風俗いった疑惑で、ぎくしゃくしており、旦那はわたしを外に出して少しでも気晴らしになればと思い誘ったのかもしれませんが、、わたしからしたら、性病検査いくって言っていついくの?ってかんじだし、中華街とか外にでたいのだって1番は旦那がしたいからじゃんと思ってしまいます、、
自分は朝からお米たべてまぁまぁ満足だろうけど、わたしは朝からバナナしかたべてなくて、栄養とるためにお昼ご飯だってちゃんと食べたいのに、、
風俗疑惑あったあと、これからはお家のこと全部やるし、料理だって苦手だけどやる。とかいっといて、結局でかけないなら寝ていい?とベットで寝ている。
旦那とこれからもうまくやっていけるのか不安でしかありません、、

コメント

あこ

的を射ていないお誘いでがっかりしてしまったでしょうね💦
元気な時ならば少しの無理でもしたくなるものですが、こんな時に、しかもバナナしか食べられていないのに遠くて食べ物食べるようなところに誘ってくれたって、、、と思いますよね🌀
風俗疑惑もモヤモヤしているでしょうし、検査の方が先でしょと言いたくなりますが今はお身体を大切にゆっくりしてくださいm(._.)m
何もしないなら寝る人は、どんな時でもそうだと思います。
そこに慣れるのは嫌ですが、流すように出来たらイライラせずにいられると思うのですが、私には出来ないです(^^;;
だからこそ、自分の身体は自分で守り、言っても変わらないことは言い方を変えたり自分の受け取り方を変える方が早いです。
でも、全てに諦めてしまえということではないですよ(^^)
辛い時だけ、そうしてみたらいかがでしょうか💦

  • まま

    まま

    アドバイスありがとうございます!!
    そして返事が遅くなりごめんなさい、、
    あのあと、わたしの精神の不安定がピークになり旦那に不安や不満を泣きながらぶちまけてしまいました、、
    旦那は気が利いてなかったごめんねと謝ってはくれるのですが、いつも謝ってくれるだけなので、、笑
    でも素直に謝ってくれるだけいいのかなと前向きにとらえようかなとあこさんのアドバイスのように受け取り方をかえたほうが自分自身が楽かもと思いました😌
    まだまだ情緒不安定な日々ですが、少しずつかわれたらとおもいます☺️
    ありがとうございました✨

    • 12月8日