※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるさん
妊活

妊娠中に生理があるかどうかについて質問しています。妊娠していても生理周期に出血があることがあるのでしょうか?

妊娠生理って何ですか?

これは妊娠してても2ヶ月も3ヶ月も生理周期くらいに5~7日の出血が有りうるということでしょうか?

コメント

4きょうだい(女女男男)♡ママ

多分初期は出血しやすいから
生理かと思ったら実は妊娠だったということではないですか?

• おさるさん

おさるさん

そうなんですね!!

自分はまだ妊娠したことないので分からないのですが、どれくらい出血するのですか?

• 12月7日
こいのん

初期症状で出血があったことを勘違いして生理と思っていて、その後に妊娠判明したって感じですかね?

• おさるさん

おさるさん

そんな感じですよね! でも何ヶ月も続かない人がいると聞いて不思議で😂

• 12月7日
  • こいのん

こいのん

妊娠初期に出血があったことありますが、生理かなと思う量が出ることもありますよ!
    妊娠に気づかず、生理かな〜?でも何か違う気がする…って思って、病院へ行くと妊娠してたって事もありました。

• 12月7日
  • おさるさん

おさるさん

なんか生理かな!って思う量があっても長く続かないとかあるらしいですね🙌

着床出血を生理かなって思ってて妊娠3ヶ月で気づくとかなら分かるんですけどね😂

こいのんさんは何ヶ月で気づいたんですかー?

• 12月7日
  • こいのん

こいのん

16週くらいでした。それまで生理不順だし、1-2ヶ月ない事もあったので全然気にならなかったのですが、力仕事してた時期だったので切迫流産になりかけで、突然出血があったので気付きました。

• 12月7日
  • おさるさん

おさるさん

結構遅いですね。体調の変化とか一切無かったんですか?

切迫流産なら放置していると危ないって聞きました😂

• 12月7日
  • こいのん

こいのん

その時は全く何も思いませんでした😅
    出血して何か腹痛に違和感を感じなかったら、お腹が大きくなるまで気づかなかったかもですね😂

• 12月7日