※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´ω`)
妊娠・出産

現在の生理周期と仲良し日から受精日を計算したい。28日の生理周期で10月30日に受精した可能性はあるでしょうか?

みなさんに相談?悩み?
ちょっと聞いて欲しいことがあって
スレ立てました(>_<)カテ違いならすみません・・・

現在、7週1日です。
生理周期は30日です(^^)
アプリの計算で生理周期安定してる(28日)の場合と、30日の場合の2つしてみましたが、排卵日が10月31日(安定してる場合)と11月1日(30日の場合)になります。

しかし、どちらも旦那としてないんですヾ(・ω・`;)ノ
旦那と仲良しをしたがの10月28日と11月2日です。

受精日をアプリで計算すると10月30日(出産予定日7月23日)、11日1日(出産予定日7月25日)です。

この場合、28日の仲良しで受精したということでしょうか?

わかりづらい内容ですみません(>_<)💦

コメント

deleted user

排卵日はアプリ計算とズレることがあるので、だいたいで考えた方が良いと思います(^^)もう少ししたら赤ちゃんの成長から予定日が決まるので、アプリはあくまで参考程度で良いかと思いますよ^ ^

  • (´ω`)

    (´ω`)

    回答ありがとうございます(^^)!
    昨日、初診で赤ちゃんと心拍確認できましたが病気でもアプリと同じ計算だったのでどうなのかな・・・と思いました(>_<)

    現時点で赤ちゃんの大きさも周期とほぼ変わりないのでこのくらいだろうと・・・

    もう少し成長したらわかりますかね♡

    • 12月7日