※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

産後8日目で腹痛と腰痛がひどいです。お医者さんに聞いたら子宮収縮の痛みだと言われました。後陣痛と言われていて、痛くて起き上がるのがつらいです。皆さんも経験ありますか?

産後8日目です✨
産後3,4日目まではなかったのですが、
最近腹痛腰痛がひどいです😭😭
入院してた時もたまにあったので
お医者さんに聞いたら子宮収縮の痛みだと聞きました。
後陣痛?とか言ってた気がしますが、
痛くて起き上がるのもいやです笑
皆様はありましたか?いつまで続きましたか?💦

コメント

あい

あと陣痛ありました!痛みが酷すぎて高熱も出ました!
完全になくなったのは2週間くらいだったと思います!辛いですよね😵

  • ぴぃ

    ぴぃ


    高熱😱😱
    確かに熱が出そうな痛みでしんどいです💦
    乳首ももげそうだし...笑
    2週間...😭😭 痛み止めもらったのでがんばって耐えます...早く治るといいのに...😭💦

    • 12月7日
deleted user

私もありました!
産まれて数時間後から痛みで寝れないほどお腹と腰が痛く💧入院中は痛み止めで収まってたのか、退院してから更に腰痛ひどくなりました(-_-;)
痛み止めと腰のサポートをはめてだいぶ収まってましたが、あれはしんどいですよね😭
1ヶ月でやっと痛み収まってきたと思います(^-^;

  • ぴぃ

    ぴぃ


    それですー!!
    退院してからひどくなりました!😭😭
    痛み止めはあるのでそれでひたすらおさえてます...乳首ももげそうだしもうしんどくてしんどくて笑
    サポート、買ってみます!少しでも良くなるならそれにこしたことはないので😭😭
    1ヵ月...😱 気が遠くなりそうです笑

    • 12月7日
ぴー

退院した後も腹痛はありました!!
力が入ると痛みましたが1ヶ月検診には
気づいたらなかったのでその前には
治まっていたと思います😳
あいまいですみません。

  • ぴぃ

    ぴぃ


    わたしは力入れたり、排便を我慢したりすると強くなります..😭
    乳首ももげそうでしんどくて笑
    痛み止めでひたすら耐えるしかなさそうですね...笑 がんばります笑

    • 12月7日