※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
産婦人科・小児科

我孫子市でオススメの小児科を教えてください。生後2ヶ月の注射予約を考えています。

千葉県の我孫子市にお住いの方いらっしゃいますかね?もうすぐ生後2ヶ月になるので注射の予約したいのですがどこの小児科に掛かるか迷っています。
オススメの小児科ありますか?良かったら通ってる小児科を教えて下さい😊

コメント

あすちゃー

柏市に住んでますが、我孫子のが近いので名戸ヶ谷我孫子病院の小児科に行ってます。
予防接種は予約制で午後からで、予防接種の時間は風邪等の他の子どもはいないので、安心かと。
先生は女のおばちゃん先生で優しいです(^^)

• まい

まい

回答ありがとうございます😊
    名戸ヶ谷我孫子に通ってらっしゃるんですね💡職場からも家からも近いです✨感染症とか気になる時期なんで風邪等の他の子供が居ないのはすごい良いですね!優しい先生なんですね👩‍🏫候補に入れてみます!回答ありがとうございました💓

• 12月7日