※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
子育て・グッズ

コンパクトでおすすめの抱っこ紐と微妙な商品を教えてください。おんぶや前向き抱っこができるものがいいです。

2本目の抱っこ紐を購入予定なのですが
コンパクトでオススメの抱っこ紐ありますか?

おんぶができたり前向きに抱っこ紐できる
ものがあれば教えていただきたいです!

また使ってみて微妙だったものも教えていただきたいです!!

コメント

★JilLE★

コンパクトではないと思いますが、アンジェレッテベビーキャリアは前抱っこからのおんぶや、前向き抱っこもできますよ😊
装着も簡単です!

らんらん

一本目何を使われてかによりますがベビービョルンONE Airおすすめです🙌🏻❤

それか無難にエルゴとかですかね( *゚∀゚* )

どん

私はサンクマニエル プレールという抱っこひもを2本目として購入しました。
1本目は首がすわるまでは新生児パッドが必要なやつでその頃は真夏だったため汗だくになって暑そうだってので、パッドなしでも新生児から使えるものを探しました(^^)
わりとお手頃価格で、前向き抱っこもおんぶもできますよ(´∇`)
腰ベルトがないので肩に体重がかかるのと、装着の際に子どもを寝かせないとやりにくい(座った状態でも出来なくはないですが…)のが若干難点です。
折りたためばコンパクトになります。あまりがっちりした部分がないのでたたみやすいです。