※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ℹ︎®️ℹ︎ko
妊活

妊娠超初期に黄色い粘りの強いおりものが出た方や生理痛のようなお腹の痛みがあった方いますかー?

妊娠超初期に黄色い粘りの強いおりものが出た方や生理痛のようなお腹の痛みがあった方いますかー?

コメント

はな

妊娠してからずっと黄色いおりもの出てます😂ティッシュで見ると透明ですがおりものシートには黄色いのがついてます!
生理痛は元々重いので、生理痛の痛みとかは無かったです🤔

• ®️ℹ︎®️ℹ︎ko

®️ℹ︎®️ℹ︎ko

黄色いおりものでるんですねー!わたしも最近黄色っぽいおりものがふいたらつくかんじで、いつもこんなかんじじゃないので、、妊娠したのかなーと思ってみたり、笑笑

• 12月7日
あーちゃん

妊娠したときのメモをみたら、
生理予定日3日前におりものが黄色のネバネバにかわったってかいてありました。
あと、腰の鈍痛もあるってかいてあります!その鈍痛ほ生理痛のときと同じ痛みでした!

妊娠してるといいですね❤️

• ®️ℹ︎®️ℹ︎ko

®️ℹ︎®️ℹ︎ko

そーなんですね!生理痛みたいなのがあって生理なるなーと思ってたらたまに拭いたら黄色〜茶色っぽいおりものがつく程度で全然出血しないんです。

• 12月7日