※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊くん恭くんママ
その他の疑問

EPSONのプリンターで年賀状作る方にお聞きしたいのですが仕上がりは写真…

EPSONのプリンターで年賀状作る方にお聞きしたいのですが仕上がりは写真タイプで仕上がりますか?試しに一枚作ったのですが写真タイプでは仕上がらなかったので😅

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

写真タイプというのは写真のようにツルツルした表面になるか?という事でしょうか🤔?
それでしたらプリンターの問題ではなく用紙の問題なので、写真用の年賀状を使えばツルツルになりますよ*

• 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

そうです😊インクジェットだったらツルツルにはならないんですね?

• 12月7日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

インクジェット用の年賀状だとツルツルにはならないですよ〜(><)
    写真仕上げの年賀状があるのでそっちだとツルツルになります*

• 12月7日
  • 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

そうなんですね〜😅今年はプリンター買ったのでプリンターで作ろうと思ってインクジェットの年賀状を買っちゃいました💦お店で頼んでいた時はインクジェットでツルツルの仕上がりだったので😅

• 12月7日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

インクジェットというのは用紙の種類ではなく印刷のやり方のことなので(><)インクジェット用というのはインクジェットプリンター用というだけで、写真仕上げかどうかというのは関係ないんですよね(><)
    年賀状だとインクジェット写真用というのがあって、62円で他のものよりも10円高いです💦
    ただ、お店で頼んだもののように厚手にはならないです。普通の写真用紙と同じなのでぺらぺらの仕上がりです💦

• 12月7日
  • 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

なるほどですね〜😊詳しくありがとうございました🎶

• 12月7日