※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s ♡
子育て・グッズ

子供とのお出かけ中、子供が大量にうんちをしてしまい、大変な状況になりました。


子供と2人でお出かけへ🚘

ずっと便秘で薬飲んでても出てなくて運転中、ぶりぶりぶりって聞こえて"あ、💩でた❤️"って喜んでて停まってオムツかえようとしたら‥

顔以外の全身うんちまみれ💩💩💩💩

抱き抱えた時に私にも大量に💩が‥
速攻帰ってきてお風呂入れて着替えさせて‥👕

ギャン泣きして今寝かしました。

チャイルドシートもべちゃべちゃ、お風呂場には大量に💩がついた服たち‥

泣けます🤣🤣🤣

コメント

deleted user

お疲れ様です!
あるあるですよねー^_^
うちも一度ありましたが本当にげっそりしました💦
第2弾があるかもしれないので注意してください!笑

  • s ♡

    s ♡


    ありがとうございます😭❤️
    全く薬効かず違う薬に変えてもらったところなんです💧

    こんなに効くとは‥

    もう薬飲ませてる時は出かけません😤笑

    • 12月7日
ぶーか

泣けますねー。゚(ノ∀`*)゚。
でもちょっとほっこりしてしまいました笑

うちの息子もよくオムツ漏れするので、こないだ毛布までやられた時はうわぁぁってなりました(;▽;)

  • s ♡

    s ♡


    本当に涙出ました🤣笑

    なりますよね!!一瞬時が止まります。笑

    外出先であれ食べよって考えてたのに‥カップラーメン🍜に変更です‥

    • 12月7日
まーるこ

わーお疲れ様です!!
その状況すごいわかります(T▽T)💩出ていいことなのに片付けすれば子供は泣くし悲惨ですよね😂

  • s ♡

    s ♡


    ありがとうございます😭

    そうなんです💧
    添い乳でおっぱいも離さないし片付けもできません💧

    • 12月7日
🐰

わーおつかれさまです😭😭笑
うんちが出てくれて嬉しい反面悲しさもありますよね😭😭笑

  • s ♡

    s ♡


    ありがとうございます😭

    💩がでてくれた嬉しさが先にきて後から悲しさがついてきました。笑笑

    • 12月7日
ロー

お疲れ様です!😭

うちも新生児なのに昨日まる1日出てなくてグズグズしてたから夜に浣腸して様子見てたら朝すごい臭いがしてて見ると…//// و💩٩ \\\\笑

すぐお風呂にいれました(笑)
一応タオルと防水シートひいてたので布団はセーフでしたが…

チャイルドシートはつらいですね😢

良かったーと思う反面ですね😭

  • s ♡

    s ♡


    💩さん!!笑笑

    新生児の頃の💩はやばいです!笑
    防水シートなかったら‥って考えるとやばいですよねっ!笑

    チャイルドシート辛いです💧
    しかもお下がりというか借り物というか‥返すものなんですが‥😳笑

    • 12月7日
ゆーだ

わかりますー!!ウチも今便秘3日目。そしてもう少ししたら車でお出掛けしなくてはなりません。昨日からのの字マッサージと便秘体操してるんですが…😅💩出るのは嬉しいですがチャイルドシートはやめていただきたい😜

  • s ♡

    s ♡


    どんな薬も食べ物もマッサージも効かなかったのに酸化マグネシウム💊はてき面だったみたいです😔笑

    チャイルドシートはもう地獄です💧

    まだ掃除せずぼーっとしてます。笑
    どうしましょう。。

    • 12月7日
ぷくぷく

わぉ!何はともあれ出て良かったですね😄
ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐、いつブリブリされるかと毎回ヒヤヒヤしています😂
今日は朝起きたらオムツが外れていて、かなり漏れていて笑うしかなかったです😭