※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
お出かけ

今週末に子供(1歳2ヶ月)にシェリーメイの着ぐるみを着せてディズニーラ…

今週末に子供(1歳2ヶ月)にシェリーメイの着ぐるみを着せてディズニーランドに行くのですが、着ぐるみの中に何を着せて行けばいいのでしょうか😭?天気、気温を調べたところ最高気温11℃くらい晴のち曇で、着ぐるみは厚みがあって暖かそうなのですが、普段着の上から着せるのか肌着だけでは寒いと思うので…詳しく教えていただけたら嬉しいです😭
よろしくお願いいたします(´・_・`)

コメント

あゆ

先週いきました( ˙ᵕ˙ )
ディズニーも結構寒いので普段着の上に着ぐるみ着せましたよ(* ´ ˘ ` *)

• みゆ

みゆ

普段着の上から着せてあげればいいんですね☺💕
    初めてでわからなかったので(´・_・`)
    有難うございました🙏✨

• 12月8日
たぬき

こんにちは◎
臨海は風があって、結構冷えると思うので、長袖ロンパの上にヒートテック、下は、レギンスを履かせてから着ぐるみが良いかと◎

日中、動いて暑そうでしたら、レギンスや、ヒートテックは脱がせてあげてれば大丈夫かと思います◎

楽しんできてください☻

• みゆ

みゆ

わ~😭とても詳しく教えていただけて嬉しいです( ; _ ; )参考になりました😳
    有難うございます😇♡

• 12月8日