※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

私は束縛しすぎでしょうか?教えて下さい。今の旦那と付き合ってる時に一…

私は束縛しすぎでしょうか?教えて下さい。
今の旦那と付き合ってる時に一度浮気されました。
その後結婚し、浮気はありませんでしたが、女の人に連絡先を聞いたり、会う約束をしたり、電話をしたり、嘘をついて出掛けたりと多々そのような行動がありました。
なので、今わたしは携帯チェック、お財布チェック、飲みに行く時のお店の名前、出張先で電話をよくかけてしまったり、疑ったりしてしまいます。
旦那はこの束縛がおかしい、異常だといってきます。
おかしいのでしょうか?浮気をされた側としては普通だと思ってしまいます。
みなさんの意見を聞かせて下さい。

コメント

まる

一度浮気して信用をなくしてるのだから仕方ないと思います!!
疑う方もしんどいですよね😢

  • ゆい

    ゆい

    ありがとうございます。

    • 12月7日
deleted user

信用できないのは理解できます

ただ相手にしたら少し重いのかなぁと思います
私の場合お店の名前聞いたりしますが携帯チェックはしないです

  • ゆい

    ゆい

    思いと感じますか、、
    貴重な意見ありがとうございます

    • 12月7日
deleted user

私も付き合ってたとき1度浮気されました。それからその前からかもですが、束縛してますよ(笑)
携帯見るし、財布見るし、飲み会とか誰とどこに何時帰りか聞きますし…朝帰りは基本なしで、連絡付かなかったらつくまで連絡します(笑)
不安ですよね!うちの旦那も職場の飲み会などでこの話すると引かれると言われますが、だったら話さすな!て感じだし、
だからってこれから変えてくってこともしません!旦那も別にこれでいいみたいですし(笑)

  • ゆい

    ゆい

    このままでもいいと言ってるんですね。
    羨ましいです。

    • 12月7日
たくママ

束縛し過ぎるとまたされますよ
何故、1度裏切った相手と結婚したんですか?

おかしくはないかと
旦那さんの責任ですし
自業自得かと。

スッキリしてないから
信用してないからですよね。

  • ゆい

    ゆい

    でき婚だったのですが、流産してしまいました。
    ありがとうございます

    • 12月7日
deleted user

おかしくないし、異常じゃないですよ❗旦那さんは奥さんを安心させるためにも必要なことですよ😄

  • ゆい

    ゆい

    そうですよね、ありがとうございます!

    • 12月7日
郁✩

浮気された事なくそれだったら少し重いな...と思いますが、
浮気されたなら仕方ないと思います!!💭😥

  • ゆい

    ゆい

    浮気がなかったらこんなことしません。でもされてしまった以上、、

    • 12月7日
るんるん

そうなった原因はお前にあるんだぞって旦那さんに言ってやりたいです!
連絡先聞いて会う約束なんて私からすれば浮気です!
とても信じられない😡

  • ゆい

    ゆい

    そうですよね、ありがとうございます!

    • 12月7日
クレア

私の旦那も浮気後から全部チェックしてます(笑)
ただやはりそれは旦那の了承の上で、です。

異常、異常じゃないはやはり相手の気持ち次第なので…
もしそれで旦那様からそれが理由で「離婚したい」となった場合…
ゆいさんが慰謝料を払わなくてはならなくなる可能性も出てきます。
やってる事は犯罪すれすれなので。
勿論夫婦でも訴えることも、被害届を、出す事もできるで…そこだけはちゃんと話し合わなければならないところですかね(^ω^;);););)

  • ゆい

    ゆい

    そうなんですか?これが原因で離婚という話もでてます。
    一応了承済みなのですが、、

    • 12月7日
( ̄・ω・ ̄)

浮気されてからだとそこまでチェックしたくなるかも…と思いますが傍から見たら束縛だなーと思いました💦

でも旦那さんが浮気したんなら旦那さんにおかしいとか異常だとかは言われたくないですね🙄
おまえのせーだよ((>д< ;)))みたいな。。

  • ゆい

    ゆい

    そうですよね、、
    ありがとうございます

    • 12月7日
mimia

前科あり+嘘ついてる人を信用できるわけないだろって感じですね😓
束縛が嫌だとか異常だって言うならこっちがそんな心配する必要ないくらい誠意を見せて行動してください。って思います🙌

  • ゆい

    ゆい

    誠意とかないんですよね、、
    この束縛も私が決めたことであって、いつも向こうはなにも考えてくれません

    • 12月7日
  • mimia

    mimia


    ゆいさんは旦那さんが好きですか?
    もし離婚とか考えてるなら、私ならチェックだけして証拠残して電話かけたりするのは辞めるかなって思います😞

    • 12月7日
  • ゆい

    ゆい

    はい、大好きで離婚したくありません。
    少し弱くしたほうがいいですよね?

    • 12月7日
  • mimia

    mimia


    大好きだから尚更気になって束縛しちゃいますよね😭

    旦那さんに、旦那さんの事が大好きな事、こんなに束縛したくないし信じたいけど女の人と会う約束したり嘘ついて出かけられるから信じきれない。私も出張先で電話よくかけたりするの気をつけるから、旦那にも気をつけてほしい!
    って言ってみるのはいかがでしょう🤔💭

    ゆいさんだけが我慢することじゃないと思いますし、旦那さんも不満があるならお互い少しずつ話し合って歩み寄るのがいいかな?って思います😊

    • 12月7日
ゆいぴー

一度裏切った旦那さんの方がひどいと思うので、異常じゃないです。
浮気する方が異常です。

  • ゆい

    ゆい

    ありがとうございます、そうですよね。

    • 12月7日
  • ゆいぴー

    ゆいぴー

    うちも束縛してるので、お気持ちわかります。
    信用したくても、日頃の行いのせいで簡単には出来ませんよね。

    • 12月7日
  • ゆい

    ゆい

    裏切られたことありますか?

    • 12月7日
  • ゆいぴー

    ゆいぴー

    前に、共通の女友達と3ヵ月以上LINEされてました。内容はかたくなにみせてくれなかったので、勝手に見たら、かわいいだの、なんだの言ってました。まあそっこうでたたき起こしてぶちぎれてやりました。
    その友達にも私から言いたいこと言って、黙って人の旦那とずっとラインするってどうなの?と。
    高校からの仲良しだったのに、
    それがきっかけで、もう会えてないです。
    友達失いました。浮気してなかったとしても、許せなかったです。心狭いですけど。

    • 12月7日
(´ω`)

最初の旦那の時は、鬼電、鬼メ、GPS使ってましたヾ(*'ω'*)ノ゙
旦那の周りからは鬼嫁だの、そこまでするとか引く(恐い)と言われましたww

再婚して今の旦那にはGPSは使ってないですが、旦那が1人で出かける時はめっちゃ質問攻めします。
どこに行くのか、誰かと会うのか、何時に帰ってくるのかなど。
もちろんその間メール、電話はします(^^)

好きだからこそ、浮気されたくないし
誰にもとられたくなくて独占欲も強くなってしまいますよね♡

旦那側からすると縛られてストレス感じる人もいると思います(´・ω・`)
中には、そこまで縛られて愛されてる♡と思う人もいるみたいですw

私の旦那は後者ですww

  • ゆい

    ゆい

    最初の旦那さんの時はそういうことが原因で離婚されたのですか?

    • 12月7日
  • (´ω`)

    (´ω`)

    子供産まれたのに旦那の友達の気遣いのなさ(週4飲みに誘う)、義実家で同居だったので義母の過干渉、旦那の子供への愛情のなさ、仕事と嘘ついて飲みに行ったりキャバ行ったり、女と遊んだり(旦那の友達が浮気してたのでその繋がりで)してたので子供が産まれても変わらず遊び歩いてるので気持ちが冷めてしまい離婚しました。

    • 12月7日
ぺんちゃん

おかしい状況にさせたのは、
おかしい行動をした旦那のせいだ!!
浮気したことある人に発言権はないと思ってます。

旦那は私と付き合う前は、
女の子としょっちゅう出かけて
彼女いても他の女抱いたりするようなクソで、
当時の彼女はGPSつけて管理してたようですが、それでもホテルに堂々と行くような男だったそうです。

旦那の場合は、束縛や制限されると余計に欲が抑えられなくなる(病気か✋)らしいですよ…

私は当時のことも友達伝いで知ってますが、完全に野放しにしてます!
(とは言ってもこっそり抜き打ちでライン見たりしますが笑)
むしろ旦那の方が私のこと束縛するようになってしまい不思議です🤔

旦那が遊びに出かけた時も、
出張の時も私からは連絡取らないです。
終電終わっても帰ってこない場合は生存確認の連絡しますが…🤣
大抵旦那の方から連絡来ますよ。
旦那からしたら、あまりに放置されてるのも落ち着かないようで😅

反対に私が数時間友達と出かけると
鬼電来ます💦
帰宅時間は約束させられるし
迎えにまで来ます😱

  • ゆい

    ゆい

    貴重な意見ありがとうございます!
    束縛はされたことはなく、初めからそんな感じなのですか?

    • 12月7日
  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    初めからですね😅

    • 12月7日
みけあやたん

裏切られると信用を取り戻すのは大変ですがある程度の期間で終わりにした方がいいかと!
重いというよりはしつこい!って思いました。

  • ゆい

    ゆい

    貴重な意見ありがとうございます。

    • 12月7日
おマメマメ

前科があるのだから当然です!
「えーそれをあなたが言うの?異常だと思う行動を大事な私にとらせてるのは誰のせい?早く私があなたの思う正常に戻るように誠意を見せてね!」ってニッコリ言ってやりましょう👊

  • おマメマメ

    おマメマメ

    付き合ってる時だけで、その後変な動きがなかったなら話は別ですけどね、どうやらそうでもないみたいだし👊

    • 12月7日
  • ゆい

    ゆい

    結婚後は浮気や不倫はないのですが、未遂が多々あります。

    • 12月7日
deleted user

浮気したのにそのような浮ついた行動をとる旦那さんに正論は通用しないと思われます。。ゆいさんの立場を思うと束縛してしまう気持ちは痛いほど理解できますが、そういうタイプの旦那さんだと、ますます心が離れていってしまう気がします。

  • ゆい

    ゆい

    ほっておくのがいいのでしょうか?

    • 12月7日
まっちゃ*

私は結婚してから浮気されました!
旦那の許可降りてるので
たまに携帯見たりしますが最近しないです←
疑ってしまうのも凄くわかりますが
見たっていい事ないですよ😭
出張先で電話をよくかけたりとかは
やりすぎかなと思いました。
が、旦那、お前が言うな!と思いましたw

  • ゆい

    ゆい

    浮気された人からみても電話とかはやりすぎだと思われるんですね、、
    貴重な意見ありがとうございます。

    • 12月7日
  • まっちゃ*

    まっちゃ*

    1回の出張で不安だから
    1回だけ確認、とかなら
    ありかなと思います!
    ただゆいさんの旦那さんの場合は
    その後の行動が怪しいので
    ゆいさんが束縛してしまうのも
    無理ないかな、と思います。
    でもゆいさんより旦那さんの方が
    異常だと思いますよ😅

    • 12月7日
じゅり

そういった行動だけで言えば重いなと思いますが、それをご主人が文句言う資格はないです!!
前科があるのだから、当たり前だと思います💦
こういう風にさせたのはあなたでしょ!!と言ってやりたいです😡

まゆり

前科のないご主人だった異常だなぁ、て思いますが
ご主人が怪しすぎるんで仕方ないと思います。
ってか束縛って言える立場にないですよ😡

はま

付き合ってる間に浮気されたら結婚しないです。