※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

イングリッシーナのファーストベビーチェアの購入を検討していますが使っている方いますか?使い心地どうですか?

イングリッシーナのファーストベビーチェアの購入を検討していますが使っている方いますか?使い心地どうですか?

コメント

さはな

使ってますが、8ヶ月頃になるとめちゃくちゃよごれて洗うの大変ですよ💦安定感もあるし8.5センチ幅までいけるのはいいですが取り外して洗うの大変だし、固定部分外さないと洗濯機脱水するのに入らないし…バスタオル全面くるんで使ってます!ドレスビブ買えばよかったのかなぁー?

moamoamoa

外食用に使っています
持ち運べるので重宝してます
テーブルもついてるのも良いです

イングリッシーナは自宅用ですか?
普段使うのには向かないと思います
お食事の時は足がついていたほうが良いと言われています
足に力が入ることは重要で
・噛む力がつく
・姿勢が良くなる
上記のことから集中して食べられるそうです

普段使う食事用の椅子は長く使うものですし、食育の一環としてきちんとしたものがいいと思います

うんちゃんママ

うち使ってます☺
足がプラプラするので立ち上がれなくて食事に集中してくれますが、万が一落ちたりしたら怖いのと、プラプラは良くないと聞いたので、下にダイニングテーブルの椅子を置いて使ってます☺
そこに足をのせてます❤
洗うの確かに大変です😱💦
でも、座り心地がいいのかうちの子はこれにしてから遊び食べがなくなり重宝しました!

• うんちゃんママ

うんちゃんママ

あと、ビブドレス私買いましたが面倒でけっきょく使わなくなりした😅
    あんまりガードしてくれないのでタオルかなんか敷いたほうがよっぽどガードしてくれると思います!

• 12月7日