※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuamam
子育て・グッズ

2歳と4ヶ月の男の子のママです。上の子がコーヒーを飲みたがるので困っています。カフェインが入っているため、飲ませていませんが、子供向けのコーヒーはありますか?

2歳の男の子、4ヶ月の男の子の2児のママしてます。

最近、上の子がコーヒーを飲みたがるんです…
私が、和光堂から出てる牛乳屋さんシリーズが好きで
良く飲むのですがいつも泣いて欲しがります。

この月齢で飲ましてる方いるんでしょうか?
カフェイン入っているからと、いつも飲ましてはないです。

子供でも飲めるコーヒーとかないですよね?
カフェインレスでも飲ませるのに抵抗あります。

コメント

メレディス

のみたがっても、ノンカフェインでも私ならあげないですね。
泣いてもあげない。
これは大人の飲むやつだからごめんね、大きくなったら飲もうね。。
理解出来ないかもしれないけどここは我慢してもらうかなー

deleted user

コーヒーを飲みたがってる訳ではなくて、ママが美味しそうに飲んでるから欲しいだけだと思いますよ!欲しがってもあげられないものは目の前で飲まない。隠れて飲む(笑)私はコーヒーは飲まないですが、ジュースなど飲む時そうしてますよ!目の前でママは飲んでるのになんで僕はだめなの?ってなりますから😊