※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムゼリー
子育て・グッズ

保育園で脱ぎ履きしやすいズボンを探しています。無印のシンプルなズボンが良いそうです。他に脱ぎ履きしやすいメーカーはありますか?GAPは脱ぎ履きが難しいようです。

保育園のお着替えで先生から、自分で着替える事を始めたので脱ぎ履きしやすいズボンの用意をお願いします!と言われ探しています!

UNIQLOのレギンスなどをたくさん使っていましたが、UNIQLOの物は自分では脱ぎ履きしにくいようで、今は無印のシンプルなズボンを2本買いました!

トレーナーのような素材で脱ぎ履きしやすいようです。

他に無印やUNIQLOのようにシンプルで脱ぎ履きしやすいメーカーはありますか?

GAPも買いますがパンツは脱ぎ履きしにくいようで買っていません😣

コメント

ふだ

私はあまり気にしませんでした😅レギンスでも園でなら自分で頑張って脱ぎ着出来たみたいでした😺

  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    回答ありがとうございます✨

    気にせずレギンス持たせてらっしゃるんですね✨

    先生から言われませんか?😣

    私は何度か言われてしまって、探していても見つからないのでなるべく早く用意します!と言っているのですが見つからず😅

    私がシンプルが好きなのでシンプルに拘りすぎて見つからないのかもしれませんが😭

    楽天なども見ていますが、今は殆どタイトな物が多いですよね💦

    • 12月7日
  • ふだ

    ふだ

    特に言われませんでした。
    細身なので、レギンスやぴったりするズボンじゃないと着こなせなかったので😅たぶんそこまで着脱に難もなかったのかも知れません😃

    • 12月9日