※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
家族・旦那

20歳の妹へのプレゼント選びについて。成人のお祝いをプレゼントしたい…

20歳の妹へのプレゼント選びについて。

成人のお祝いをプレゼントしたいのですが、
1万5千〜2万ちょっとで何かいいもの思いつきますか?

私の時は家族から誕生石入りのネックレスを貰いました。
ただ、私も妹も同じ誕生月なので、同じように誕生石のアイテムじゃ面白みがないかな💦と悩んでます。

・普段メイクはあまりしない&敏感肌
・アクセサリーに興味があるのか不明🤔
・服は大好き、でも私と系統が違っててよくわかりません😭
・持病によりお酒は飲めないのでお酒は✖️
・サプライズしたい
・浪人生で来年の1〜2月は試験真っ盛り

今考えてるものは、

・ヘアアクセサリー
・ジュエリーボックス(ミキモト)
・時計(フルラ・ジェイコブス・アニエス・ケイトスペード)
・一粒パールのネックレス
・イヤリング
・ペン

他に何かいいものありませんか?😭

コメント

ちゃちゃ

今年二十歳になった者です😊
両親からお祝いに
アナスイの二連のネックレスをもらいました💕
蝶々とお花が可愛くて嬉しかったです🌸

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    ネックレス貰うと嬉しいですよね💕
    身に付けるものがかわいいとテンション上がりますし😊💕

    • 12月7日
みかんちゃん

時計、ネックレスとか喜びそうです🌸😍プレゼントなんて素敵ですね🎁

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    私の妹と母はセンス良いのに
    私は全然ダメなので選ぶの苦労します笑

    身に付けるもので検討してみます!

    • 12月7日
みぃ

私も今度成人式の妹がいます!お祝いに現金を渡すつもりです😊
妹さんあまりメイクをされないとありますので、ちょっとお高めのスキンケア商品や、口紅などはいかがですか?(^^)

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    クリスマスコフレのような、何種類か色の入ってるメイク関連のものもアリかな?と考えてます!

    現金も考えたのですが、
    最近妹と両親から結婚祝いで現金貰ったばっかなので、プレゼントで考えてます!

    • 12月7日
♡♡♡ 🌹

私だったらCHANELの口紅や
腕時計にします💞
どちらもお出掛けや
これから結婚式があったり
成人式の二次会などでも
使えそうなので☺️

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    シャネルの口紅人気ですもんね💕
    色白の妹なので、ビビットな色に合いそうです!

    使う機会の多いものが喜ばれそうですね😊

    • 12月7日
☆Q☆

私は自分が二十歳の時にダイヤのネックレス買いましたよ!

母に大人の女になったから一つだけでも本物を持ってたほうがいい!と説得されて自分で買いました笑

実際にちゃんとした場や結納の時につけましたし、将来は娘が20歳になったら渡そうかなと思ってます😊

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    私も誕生石がダイヤなので、ダイヤのネックレス貰いました!
    私はアクセサリーを1つも持ってなくて、素敵な大人になってねとメッセージ付きで…笑

    妹も誕生石がダイヤなのですが、ダイヤはやっぱ素敵ですよね💕

    • 12月7日
deleted user

ブランドもののお財布などはどうでしょうか?😊
わたしも妹とほしかったなぁ~♡

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    お財布考えてませんでした!
    大学生なったらちょっとリッチなお財布も良いですね💕
    私は社会人なるまで手が出せませんでしたが😭

    • 12月7日
ドレッシング

ヴィヴィアンウェストウッドのネックレスなら 楽天やブランドセレクトショップ、ドンキで安く買えますし
その年頃なら ちょうどいいかと思い
妹にプレゼントしました◡̈
あとはバーバリーのマフラーとか

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    ヴィヴィアンのネックレスとピアス可愛くて私が好きです💕笑
    バーバリーのマフラー、私(旦那から)と母(父から)が持ってるので妹も喜ぶかもです!

    • 12月7日
さやごん

一粒ダイヤかパールのネックレスなんていいんじやないかと思います☺️
これから大人になって、普段からでもちゃんとした場でもつけやすいし✨✨

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    長く使ってもらえそうなものがいいですよね✨

    • 12月7日
ママリ

スワロフスキーのボールペンもおススメです♡ただ、予算より安くなっちゃうので、ボールペン+何かでも良いかもですね😊

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    私自身がスワロフスキー大好きなので
    お揃いで買っちゃおうかな😊💕
    スワロフスキーでボールペン+ヘアアクセサリーもありですね!、

    • 12月7日
まゆり

私のいとこも来年の一月で成人になるので
一万を包んで一万円くらいので誕生石のネックレスを
プレゼントしようかな、て思ってます(*´ω`*)
あと洋服は欲しい年頃なので喜びますよ✨
いとこはバンギャなので服はロック系です。
私も若い時はバンギャだったのでロック系の服をあげると
かなり喜びます(о´∀`о)

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    洋服!!私のファッションセンスのなさに妹には呆れられてますが…店員さんと要相談で選ぶのもアリかもしれません🤔✨

    • 12月7日
  • まゆり

    まゆり

    伯母と話して私は二万くらいのお財布になりましたw
    お洋服も絶対喜ぶと思いますよ✨
    あとは自分で買わなさそうなものだと嬉しいですよね。
    ネックレスとか高価なアクセは成人しても
    しばらく買えませんし(*^^*)
    私もこれから財布探ししますので、お互いいいものが
    見つかるといいですね✨

    • 12月7日
deleted user

誕生石がダイヤなら、同じ誕生石でもデザインが違えば全然雰囲気もかわるので、ネックレスが良いと思います😊

もしくはピアスやイヤリングなどはどうでしょう?

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    イヤリングもいいですね💕
    妹はまだイヤリングとかしたことないと思うので😊(私もしたことないけど笑)

    • 12月7日