※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

37週に入りました。予定日以降に産みたいですが、動きすぎると早く産まれるか心配。里帰り中で両親不在。陣痛タクシー登録済。

やっと今日から37週に入りました✨


28日が予定日、予定日以降のみんながいる時に産まれて欲しいのですが、ウォーキング、ラジオ体操、ラズベリーリーフティー、ヨガ、会陰マッサージ、乳頭マッサージ、出来る範囲で家事等やるようにしているので、動きすぎると早く産まれちゃいますか❓(*´꒳`*)
里帰り中で両親が日中居ないので心配で💦
陣痛タクシーは登録してます🌟

コメント

aym

私は毎日1時間ウォーキング、スクワット50回をやりつつ、毎日のように友達と遊んだりしてたら、1週間早く産まれました😄

  • mi

    mi

    スクワット50回はすごいですね!
    私もスクワットやるようにしようかな☆

    • 12月7日
deleted user

動き回ってましたが予定日超えました🤣🤣🤣

  • mi

    mi

    そうなんですね!
    やっぱりベビちゃんのタイミング次第ですかね☺️

    • 12月7日
わかな

わたしは26日予定日です。
たくさん運動されてるんですね!
寒さと風に負けてゴロゴロしっぱなしです( 笑 )
運動沢山しても安産か難産かは決まらないって聞いてから余計に…😂
いつ産まれてくるかは子供が選んだ日だから分からないですよね〜。
わたしは一人でいるのが不安というより
いつ来るかわからないこと自体にビクビクしています。
あまり回答にはなりませんでしたが
お互い頑張ってママになりましょうね💪💪

  • mi

    mi

    予定日近いですね!
    毎日は運動出来てませんが、出来る時はやるようにしてます😊
    いつ陣痛来るのか、痛みに耐えられるのかドキドキですよね💦
    お互い頑張りましょうね✨

    • 12月7日
  • わかな

    わかな

    運動で安産になるというよりは
    スクワットで体力つけると産後が楽らしいです。
    よし…家の中でできるしやろう!!って思いました( 笑 )
    お互いがんばりましょう✨

    • 12月7日
  • mi

    mi

    スクワットは壁とかに掴まってやる感じですか❓

    • 12月7日
  • わかな

    わかな

    わたしはほんとに元々運動しないタイプで、
    まだ足腰ガクガクなので歯磨きしながら
    片手を軽く洗面所につけてやったりしてます( 笑 )

    • 12月7日
  • mi

    mi

    私も腰がゴキュゴキュ鳴って、緩んでる感じの時があります!
    スクワットやってみますね🌟

    • 12月7日
ちぇり

凄い!!!!
私はウォーキングのみでした😂😂
しかも 週に4回程度😂
これはもう私の問題じゃなくて息子が外に出たくなったら産気づくんじゃないかと都合よく捉えてました🙋🏽‍♀️
その結果9日超過しました😂

  • mi

    mi

    ウォーキング、いいって言いますもんね🌟
    やっぱりベビーのタイミングですよね☺️ほどほどに運動しつつ、タイミングを待ちたいと思います💓

    • 12月7日
  • ちぇり

    ちぇり

    大丈夫です😊
    意外とどうにかなるものですよ😂😂
    ただ 誰もいない時に備えてのイメトレは欠かさないで下さいね♥️私それだけは毎日してました😂
    miさんは初産ですか?
    産気づいてから生まれるまで時間はあると思うのでその間に旦那さんや両親への連絡の段取りは必要かもですね😊

    • 12月7日
  • mi

    mi

    イメトレ大事ですね!
    初産です✨病院から陣痛が5分間隔になったら連絡してと言われてるのですが、状況的にタクシー呼べるのかとか心配です💦

    • 12月7日
しましましまじろう

私は、掃除をたくさんたくさんして、
床拭き、トイレ掃除、ウオーキング等していたら2週間早く38wで産まれました😊💕
35週まで働いていたのでもう少しゆっくりしたい思いもありました😂

  • mi

    mi

    お掃除頑張ったんですね✨
    35週まで働いてとは、すごいです!尊敬しますヽ(;▽;)

    • 12月7日
ココチャン

毎日2~3キロ歩いてて、予定日に破水しました😅
今思うと、出先で破水しないで良かった❗
お散歩はあまり遠くまで行かない方が安心ですよ☺

  • mi

    mi

    そうなんですね!
    散歩は1人で行くので、近場にしておきます✨
    出先で破水したらパニックになりそうです💦

    • 12月7日
めぐりん

予定日🌟一緒です😊
すごい頑張ってますね✨

わたしは、臨月入ってからはひきこもり😁してます💦
里帰りしてないです❗️
車も運転してない😅
お腹張って苦しいので
初マタだから1人でドキドキしながら家事してます。

陣痛タクシーが無い地域なので、お腹痛くなったら旦那さんに連絡する予定です。

お腹が重くなってきたから
お互い気をつけて😊元気な赤ちゃんを産みましょー💕

  • mi

    mi

    予定日一緒なんですね!

    里帰りしてないんですね💦
    あまり無理されないようにしてくださいね🌟
    買い物とかは大丈夫ですか❓
    私は里帰り前は生協の宅配取ってました✨

    お腹重たいですよね😓
    私も無理しないようにしますね💓
    お互い頑張りましょう☺️

    • 12月7日
  • めぐりん

    めぐりん

    買い物は、週末まとめ買いで足りない物は旦那さんに仕事帰りに買ってきてもらってます😊

    ホントお腹が、最近大きくなった気がするので足元には、十分注意して出産に向けて頑張りましょうね🌟
    (╹◡╹)♡

    • 12月7日
  • mi

    mi

    そうなんですね🌟
    優しい旦那様ですね!

    私も臨月に入って急に大きくなった気がします。
    転倒には注意したいですね☺️

    • 12月7日