※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

赤ちゃんにクリスマスプレゼントを考えています。アドバイスをお願いします。

11/26に赤ちゃんが生まれたので、クリスマスプレゼントをあげようと思うのですが、まだ小さいので何をするか迷っています。同じような方、もしくは何かアドバイス頂けたらと思います(๑′ᴗ‵๑)

コメント

しぃぽん

私の娘は今月で5ヶ月です!
赤ちゃんなので、ほんと悩みますよね😌

私は絵本をプレゼントしようかなーって思ってます♥

• まるころ

まるころ

絵本すぐ使えそうです良い良いですね❤️

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

絵本や手首足首にまけるラトルおすすめです♡

• まるころ

まるころ

ラトルって良いんですね!使ってる方の感想が聞けて参考になります!

• 12月8日

ご出産おめでとうございます❤❤
絵本はおすすめです!じゃあじゃあびりびり、あかあかくろくろ、だるまさんシリーズは人気ですね🙆💓
あとは0ヶ月から使えるおもちゃ系や、メリーは6wayなのでねんね期からたっちした頃まで使えます🎶

• まるころ

まるころ

ありがとうございます!初めて育児で不安もありつつ、なんとかやっています、、(๑′ᴗ‵๑)💦
    具体的に教えて頂きありがとうございます。メリーはたくさんあって迷うんですが、おすすめはありますか?

• 12月8日

退会ユーザー

プーさんのメリーおすすめです❤
    グーグルとかでプーさん メリーで検索すると出てくるので見てみてください🤤❤

• 12月8日
  • まるころ

まるころ

ありがとうございます!早速検索してみます∩^ω^∩

• 12月8日
ひまわり

今の時期から長く使えるおもちゃですかね!トイザらスとかに行くと何ヶ月からって書いてくれてるおもちゃたくさんありますよ💕

• まるころ

まるころ

トイザらスにはおもちゃがいっぱいありますね!行ってみようと思います。ありがとうございます❤️

• 12月8日
冷湖

御出産おめでとうございます!

ベビザラスやアマゾンとかで、マイ ファースト クリスマスのスタイまたは、サンタ帽を買って、クリスマスツリーの前で写真を撮って、記念にするとかで、プレゼントは可愛いベビーヘアバンドや可愛い靴下や何か可愛いガーゼとかを可愛い箱に詰めてプレゼントを作って写真に撮って記念にするとか❤️
女の子ですよね?
写真撮るときや、ちょっとしたお出かけのときに、よくベビーヘアバンドなどしてました!長い時間や毎日は良くないみたいですが、写真に撮るときとか可愛く残ります❤️😆

• まるころ

まるころ

はい、女の子です!クリスマスなのでツリーとかそういうの良いですね❤️具体的にありがとうございます。参考になります(๑′ᴗ‵๑)

• 12月8日