※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

二人目は男の子がいいと思っていたが、女の子も可愛い。姉妹コーデ楽しみ。夢で上の子に似た女の子が出てきた。会いたい。

二人目は男の子がいいな~なんて密かに思ってましたがやっぱり女の子も負けじと可愛いですね(*≧з≦)💓姉妹コーデ楽しみです💓
夢で上の子とそっくりな女の子がでてきたけど正夢になるのかな~☺♪
まだ出てきちゃダメ🆖だけど早く会いたいよ~~(゚ω゚)♥

コメント

ハイジ☆

うちも二人目は男の子がいいな~と思ってたら、姉妹でした!
産まれてきたら上の子とそっくりで驚きました(笑)
姉妹コーデ楽しみですよね💓

元気な女の子産んでくださいね❤

• ♥

上の子が女の子だったので男の子も育ててみたいな~なんて思ってました☺♪男の子は特有の可愛さがあるといいますよね(о^∇^о)💡
    自分も切り替えが早くて女の子と聞いた瞬間名前やら服やら選びはじめて完全に女の子モードです😂👏
    はい😭ありがとうございます(T∀T)💓💓

• 12月7日
のん

うちは三姉妹になります笑
今度はさすがに男が生まれるかなーとかおもってましたが女の子です笑
将来仲良くなって3人で助け合って生きてほしいです笑😄女の子同時だから仲良くなりそうですよね🎵
服も同じのよく買います〜笑

あや

やっぱりひとり目とちがう性別がいいですよね❤︎私2人目は欲がでて女の子がいーなー❤︎と思ってます(^^)!
まだわかりませんが、夢でうえのこそっくりな男の子の赤ちゃんと似てない女の子の赤ちゃんがでてきて、
この夢は何ー??ってなりました☺️🌀

おそろコーデいいですね❤︎

yheまま

週数も同じ位、上の子も同じ位ですね♡
うちも姉妹ですー💕
私もどっちかなードキ(*´ェ`*)ドキってしてましたが、エコー見て女の子!可愛い♡って思ったのでどっちでも嬉しいし楽しみですね!😆
娘も可愛いのでお腹の子も間違いなく可愛いに決まってるなって今から親ばか発揮しまくりです(笑)

ゆめ

うちも姉妹です✨
男の子がいいと思ってましたが
姉妹でも可愛いです💕
上の子とそっくりです✩
お揃いの服着せれるので
姉妹もいいですよ♡

結優

私はまだ、妊活再開してないけど、二人目は女の子がいいなぁってずっと思ってます。

女の子のおもちゃや服、可愛いのがたくさんあるから羨ましいです。