※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

久しぶりに仲良ししたら痛くて心配。セカンドバージンのようになってしまった。またするのが怖いです。

久しぶりに主人と仲良ししました。
妊娠分かって、安定期入って、実に4か月ぶりの仲良しでした。

が!お股が痛くて痛くて😭💦
主人のモノも太めなのですが、入口でつっかえてしまい入れようとするとイタタタって感じでした💦

あれ?私って処女だったっけと思うくらい入口が痛くて、やっとの思いで致しました。始めてHしたときみたいな感覚です。
終わったあともヒリヒリ…心なしか入口が腫れてます。

数ヶ月ごぶさたしてただけでこんなにセカンドバージンみたいになってしまうものでしょうか!?
したい気持ちはあるのですが…また仲良しするのが怖いです😭

コメント

na🌱

私も一ヶ月ぶりとかでその体験しました😭
痛くてもうしたくないですよね…笑

• あ

一ヶ月でも痛くなっちゃうんですね💦
    したくないってよりも、これから痛みがずっと続いたらどうしようって思っちゃいます💦

• 12月7日
るぅmama

私は妊娠してから息子が4ヶ月になるまでしていなくて、ようやく1年ぶりに仲良ししましたがそれまでが痛いの痛いの💦

たぶんホルモンもバランスが悪く
性の方まで回ってないんだと思います💦

• あ

一年ぶりだと相当久しぶりですよね💦
    会陰切開されましたか?会陰切開してると産後の仲良しの痛みあるみたいですよね😭
    これからこの痛みと付き合っていくのかと思うとウツウツとしちゃいますー😅

• 12月7日
  • るぅmama

るぅmama

帝王切開だったので
    会陰切開はしてないです💦

• 12月7日
  • あ

筋肉の収縮とか濡れにくいとかですかね😭
    久しぶりに挑むときどうしたらいいのか分からなくて緊張しますよね😅💦

• 12月7日
はあちゃん

私も同じ感じでした(><)
ほんとに初めてのようにきつくなってました💦
濡れにくくなってたのもあると思いますが。
次の日には痛みもなかったので気にせず生活してますが、ちゃんと出来たのは1回しかないです😅

• あ

自分では濡れてるかなーと思ってたんですが、もしかしたら不安とか緊張でそこまでだったのかもです💦
    今まで痛かったとか無くて、わりとスムーズに性生活を送ってたのでショックが大きいです😅

• 12月7日
ちょん

私もいてて...ってなりました😧

これでまたご無沙汰になったら赤ちゃん出てくるとき相当いたいのかなとか考えてしまって💫

赤ちゃんいるしなぁとか不安というか心配で、あまり濡れなかったのもあるのかなと思いました👻

• あ

わかります😅💦こんなんで痛いとか言ってたら確実に出産で裂けると思いました(笑)
    濡れてるつもりだったのですが、緊張してたりで足りなかったのかもです😭

• 12月7日
MAMA

私もそんなんでした(´・ω・`)
妊娠してから膣内が変わったみたいで…
ローション使っても慣らしても何してもダメ
何度もトライしましたが結局
ずっと痛いままでした💦

• あ

そうなんですね💦
    痛いと苦痛ですよね…😭
    ローション使ってもダメってことは濡れてないとかが原因じゃないってことですよね。。
    今は痛みは何ともないのですが、ずっとこのままだったらどうしようと思ってしまって次の仲良しが怖すぎます😭💦

• 12月7日
  • MAMA

MAMA

ムードも無いし旦那も大丈夫?痛い?
    とか気になってそれどころじゃ無かったです😂

旦那いわくもう膣内が固くて
    形も変わってるって言ってました😫💦
    私も毎回チャレンジするものの
    痛くて嫌でもうしたくなくなってしまって断ってました😫

• 12月7日
  • あ

ムードないです❗️笑
    何やっても痛くて主人も大丈夫?とオロオロしてました(笑)
    膣が変わるってこともあるんですね💦
    分からないですがお腹の赤ちゃんが途中で生まれちゃわないように筋肉が収縮しちゃうんですかね😭
    毎回痛いようならしたくなくなっちゃいますよね。。無理無理。

• 12月7日
ゆいはは

私もそうなりました
元々濡れにくい体質なのもあったんですが、更に濡れなくなったしなんか膜でもあるか?ってくらい何かにつっかえてるような痛さがあって、途中でやめて、お願い、もうやめたいー!って泣いてしまいました💧

• あ

わかります!私も膜はってるんか?って感じでした💦涙でました(笑)お腹に赤ちゃんいるけど、痛くて泣くとか自分は処女か!とツッコミたくなりました(笑)
    やっぱ長期間あいちゃうと元に戻るんですかね😭濡れてないと尚更痛そうですね…
    リハビリで3-4日に一度はやってみたほうがいいのかなー
    でも怖いです😅

• 12月7日