※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

先程風俗の件で相談させていただいたものです。主人から連絡があり、風…

先程風俗の件で相談させていただいたものです。
主人から連絡があり、風俗にはいってない!と激怒され私が嘘をついて知り合いが見たらしいよという話とOOってとこいなかったと話をするとタクシーで前を通っただけだといっておりました。
でもその理由が有名な風俗店だからわざわざ遠回りしていったみたいです。
主人は激怒して疑うなんてありない、離婚だと言われました。
私は知り合いがみた話をうそだと正直にはなし謝りました。

そもそも私たちはでき婚でしたが、流産してしまい、二年たちます。そのあとでもやっていこうと話になり結婚式も予定してましたが、結婚式の一ヶ月前大喧嘩になりキャンセルになり、すこし別居しました。
そのご話合い、様子をみていくということになり一年が経とうとしています。
旦那の意見として、このまま続けていくことはむりだ、離婚だといってます。
理由としては、そもそも結婚するつもりではないのなに、でき婚で子供がいないのに二人が居る意味はあるのか、それをずっともやもやしている。
私の束縛が激しすぎる。(旦那が過去に一度浮気あり、その後も未遂あり)束縛として携帯チェック、お財布チェック、電話多数、などです。
あと、過去にゴムに穴が開いており、それを私だと疑っています。私ではないのに、それがほぼ原因でセックスレスです。
ゴム穴開き事件がこわすぎる、妻であるお前である。という旦那の意見。
おおざっぱにこのような理由で離婚をずっとなやんでいるそうです。
私は離婚したくありません。
あした話し合うのですが、俺がもう一度やっていきたいと思えるような事を提案してほしいなど言われてます。
また話し合いが平行線ならば実家に数日変えると言われました。
助けてください

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

うーん。
そもそも結婚するつもりなかったのに妊娠したから仕方なく結婚した、という言い回しですが
それが事実なら本当に続けていくのは難しいと思います。
妊娠しなければ結婚しなかった、ということですよね?
そこに旦那様からの愛情はありますか??

• ゆい

ゆい

そういうことです。
    普段仲がいいときはあると感じてるのですが、。

• 12月7日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

もっちーモチモチモチモチモチ

妊娠もしてないのに2人でいる意味はない、と言われてしまうのなら
    愛ではなくただの情ですよ。
    ゴムに穴開けられて怖がるってことは、また妊娠されては困るということでは?
    妻が妊娠することがなぜ離婚を考える理由になるのでしょう…
    その旦那様と無理矢理一緒にいても幸せになれない気がします…直接お会いしていないので断言はできませんが。。

• 12月7日
ゆ

一方通行の愛でうまくいくとは思いません。
風俗などいってて、主さんが嫌がることをしてるって自覚があるのにも関わらず性欲に負けてるのらば尚更だと思います!
それが風俗だったからまだ良いのかもしれませんが、浮気だと厄介ですよね。

angel*̣̩⋆̩

ゆいさんは、旦那さんの事を好きだから離婚したくないってことですか?
私がそういう立場なら
ゆいさんの気持ち分かります😭
私も旦那さんが好きなので。
でも相手からの愛情なしに
このまま一緒にいるのは
辛いかな…泣
こういう事があって
これから先もっと関係悪くなりそうです💦
子供もいないなら別れて
ゆっくりじっくり幸せになれる道を選びますかね、、私なら。。

☆★

失礼ですが、ゆいさんはどの位お付き合いされて旦那様とご結婚されたのでしょうか❓💦💦

り

ハッキリと言います。ごめんなさい。
まず、疑われる→激怒→離婚になる流れが
理解できません。
あなたのことが大切なら「離婚」を切り出さず「話し合い」を選択すると思いますよ。
更に、
俺がもう一度やっていきたいと思えるような事を提案して欲しい
なんて、どんだけ上から目線…。
はっきり言って
逆に旦那さん自身が、もう一度やっていきたいと思えるように考えてくれてなくないですか?
何故、ゆいさんだけが提案を考えるんでしょう?それは旦那さんが冷めきってるんじゃないんですか?
そもそも束縛が激しくなったのは、
過去に一度浮気した旦那さんが元では?
一度裏切ったんですから、傷つき、疑ってしまうのは当たり前ですし、それを「束縛」だと言い張るのはいかがなんでしょう?
私は、ゴムが穴空いてるものを見たことないですが、作るのは工場(機械)ですからね。
100%完璧な製造なんてありません。
それを違うと言ってるゆいさんだと、完全に決め付けるのもどうかと。
離婚したくない理由はなんでしょうか?
好きだから、だけですか?そこは聞きたいです。
これから何か壁に当たった時、その男性は逃げると思います。
なぜかというと、
疑ってしまうようになった、穴を開けていないと主張しているめいさんを受け止めていないと思うからです。
むしろ、受け止めたくない、逃れたいから「離婚」という単語を出すんではないんでしょうか。

もう離婚されてはどうですか?
苦しくないですか?
子どもがいないのに二人でいる意味がないと言われているのですよ。
相手を束縛するということは愛されていない不安からしてしまうものだと思います。もう自分でも気づいてますよね?あなただけが旦那さんを好きで、旦那さんは早く別れたがってるって…。

2kids.mama♡

うちも浮気疑ったことあるし
携帯も財布も電話もしつこくするときありますが
離婚なんて言われたことないですよ😭
むしろ、もー忙しいのに何ー?とか
暇人かって笑いながら言われるくらいです( ´_ゝ`)

こどものために結婚したみたいな言い方ですね。。
そんな男こっちから捨ててやりますけどね!

そんな人本当に、この先愛せますか?
疑ったりするのも愛情なのに
それが嫌だから離婚って言うような人
一生独身でいろよって思うので

あんたみたいな人と結婚して後悔やわ
もっと心から愛し愛される人と結婚するために離婚でいいよって言いますけどね( ´_ゝ`)

あーちゃん( ´ ▽ ` )

第三者からしたらゆいさんがこんなに辛い思いをしてるのだから離婚した方がいいよって思いますが、ゆいさんが離婚したくないのであれば、自分の中で期間を決めて過ごしても良いと思います。こんな記事がありましたよ、時間のある時に見てみてください。

• あーちゃん( ´ ▽ ` )

あーちゃん( ´ ▽ ` )

辛いと思いますが頑張ってください(><)

• 12月7日

そもそも結婚するつもりではないのにでき婚で、でも子供も流産してしまった。2人でいる意味はあるのか。

↑これがよくわかりません😅
ゆいさんと結婚したいずっと一緒にいたいから子供ができるようなことしたんじゃないんですか?
無責任すぎませんか?

疑われたから離婚とか
喧嘩して別居とか
なんかカップル気分抜けてないんじゃない?って思いました。
結婚って、そんな簡単なものじゃないですよね。

そんな人とこれから結婚生活続けても何かあるたび、離婚だー!実家に帰るー!と子供のように決まり文句にしそう。
私なら別れます。

流産した妻の体をいたわれない
過去に自分が悪いことしてるのに
束縛が激しすぎるとか
誰がそういう風にさせたんだよ
だったら束縛されないような行動
とれよ
と言いたくなりますね。すみません。

旦那さんが上から目線なのが
ほんと意味わかんないですね

ゆいさんが旦那さんのこと好きなのわかってるから旦那さんはきっと
俺がなにしてもこいつは俺から離れないって感じなんでしょうね…

申し訳ないですが
一緒にいる時間ムダなだけですよ

ゆいさんが好きな気持ちはわかりますが
苦しい思いばかりしてると
精神的にもよくないだろうし...

みきこ

そこまで言われて離婚したくないのが不思議です…

ござっくぅ

すいません。。。私が旦那さんの立場でもちょっと別れたいと思うかもしれません。。。
それは束縛が厳しすぎる事と、やっぱり原因は何であれ、セックスレスの問題は大きいですよ。
私もセックスレスですが、家族というより、一緒に暮らしてる人。ぐらいの感覚になってきます。。。

ウソついて釜かけて風俗行ってるかあぶり出すとか、携帯見続けて疑って疑って生きていくのも、あなたにとっても疲れるんじゃないかな?と思いますよ。子供もいないし、次の信用できる男にした方がいいと思っちゃいます。。。

森の人

そこまで言われて、何で離婚しないんだろうと思いました。

前の投稿見れないので、風俗に行ったのか行ってないのかよくわからないんですが、疑われてキレて離婚って。
ただの子どものワガママじゃないですか…

そもそも結婚してる意味がないと片方が言うならもう、それ以上はないかなと思いました。
疑い、疑われて、これからも我慢しながら生活送りたいのでしょうか、、?
ただ依存しているようにしか思えないです、すみません。。

はる

「俺がもう一度やっていきたいと思えるようなことを提案してほしい」というご主人の言葉からして、結婚の継続は難しい気がします。

夫婦ってどちらかが優位に立つような関係ではなく、どんな時も同等で、お互いを想い合って、楽しいときも辛いときも同志のような存在だと思います。

ゆいさんが妊娠していなければ結婚するつもりはなかった、流産を経験した奥さんの身体をいたわることをせず子供がいないのに二人でいる意味はあるのか?とお考えのご主人に全くといっていいほどゆいさんへの愛情が感じられません。
愛情が感じられないなか、束縛をしてまで結婚生活をお続けになる方が後々虚しく、苦しくなるだけではないかと思います。

ゆいさんがおいくつかはわかりませんが、灯台もと暗しではなく、もっと視野を広げればゆいさんを大切にしてくれる男性が見つかると思いますよ。