※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
お出かけ

行ったことある方、いらっしゃいますか?本当は、ファミリーコンサートと…

行ったことある方、いらっしゃいますか?

本当は、ファミリーコンサートとかいないいないばぁのコンサートに行きたいのですが…。以前、アンパンマンミュージアムで着ぐるみに驚いて大泣きした娘…。Eテレ大好きだけど、泣かずに楽しめるのか…。不安です。

コメント

m4

今年の2月に行きました😊 娘がワンワン大好きででもワンダーランドはチケット取るのが難しいみたいなのでこちらに行きました⭐️来年も行く予定です😌

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    そうなんです、人気か凄いらしくて💦たまたまネットで、このコンサート?見付けました。なのでコンサートの練習?として、娘の反応見たくて😅
    行けるとしたら娘は1歳8ヶ月なのですが、周りにいらっしゃったか分かりますか?💦

• 12月7日
  • m4

m4

2月に娘を連れて行った時は娘は1歳5ヶ月で連れて行きましたよ😊 娘はワンワンだけが好きなのでワンワンがいなくなって他のキャラクターだけがでてきた時は大暴れでしたけど😂💦 周りは1歳くらいの子から小学生くらいの子までいました😊

結構音楽の音量とかも大きいのでちょっと子供が泣いたくらいじゃ迷惑にはならないと思います😊

• 12月7日
  • リエ

リエ

そうなんです、娘が興味あるのワンワンくらいで😅他のは「…誰?」みたいな(苦笑)
    そんなに幅広いのですね!

それなら、安心です!

• 12月7日
  • m4

m4

うちも未だにワンワンだけなんです😆上の子達はアンパンマンが好きだったのでアンパンマンミュージアムに行けば直ぐ会えたんですけどワンワンに会わせるのは中々難しいですね😭

今回かぞえてんぐも出るみたいなのでチケット直ぐなくなっちゃいそうですね😭

• 12月7日
  • リエ

リエ

娘、アンパンマン興味ないんです(苦笑)録画して流しても、オモチャ遊びです。なので、お母さんと一緒・いないいないばぁがリピート再生されます😅あと、ピタゴラスイッチは旦那が録画しててたまに流してあげるとガン見してます。

ダイスケお兄さん、やはり根強い人気なのですね💦

• 12月7日