※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょーちゃん
妊娠・出産

4Dの撮影で、恥ずかしがりやでガードしていたが、可愛らしい姿に安心と喜びを感じた。

今日は待ちに待った4Dの撮影でした♪

だがしかし、恥ずかしがりやさんなのか、お顔は肘とお手手で完全ガード😂

写真は、辛うじて見えた横顔です😌❤

起こそうとしても全く起きてくれませんでした(笑)
今はゴニョゴニョ動いてるのにー!!
写真、右を向いて寝ています。
頬っぺたの辺りにあるのは肘です。
頭の後ろに手をやって、あぐらをかいてすごくリラックスした体制のようです(笑)

そして、なんだかお鼻が高い赤ちゃんみたいです!😂
赤ちゃんのクセに笑っちゃいますよね😂💦

とっても可愛らしい様子が見れて
安心して嬉しくなりました😌❤

コメント

ドルフィン

可愛いですね😃私も4Dの時顔隠してました❗そして、産まれてからも同じポーズすることが多くて、笑っちゃいました(*^▽^*)
楽しみですね🎵

  • きょーちゃん

    きょーちゃん

    ありがとうございます😌❤
    もう早くも親バカで
    「はぁーん❤一番可愛い!!」と
    お腹撫でまわして話しかけています😂
    産まれてからも同じような格好するの見るのは何だか神秘的ですね!
    楽しみです♪

    • 12月6日
まめ

4dエコーすごいですね!
私もやりたかったのですが機会逃してしまいました😅💧
なので見れて嬉しいです(*´ω`*)
可愛い体制で寝てますね。笑
女の子ですか?男の子ですか?
産まれてくるの楽しみですね♡

  • きょーちゃん

    きょーちゃん

    ありがとうございます😌❤
    機会逃してしまったのですね💦
    残念でしたねー!
    この子は女の子だそうです♪
    この一瞬しかお顔らしいお顔は分からなかったので貴重な瞬間でした(笑)

    • 12月6日
deleted user

毎回4Dしてましたが産まれた顔同じで本当に綺麗に写るんだなぁと実感しました😆❤️よくしてたしぐさも同じですよ!楽しみですね♡

  • きょーちゃん

    きょーちゃん

    毎回4Dって凄いですね!!
    でも、その価値はありますよね♪
    羨ましい!
    うちはいつものエコーじゃよくわからないことが多かったので、今日ははっきり見えて感激しました🎵
    産まれてからもこんなリラックスモードのおじさんみたいな呑気な格好するのかな😂
    楽しみです🍎

    • 12月6日
まっこ

うちの子は頭抱えてたり、胎盤に顔を埋めて『意地でも見せるもんか❗』とでも言ってるかの様でした。
先生が『おーい。ママにお顔見せなさい、ほれっ』とユッサユッサしてくれましたが一向にこっち向かない…💧(笑)( ̄▽ ̄;)

  • きょーちゃん

    きょーちゃん

    うちも!
    胎盤に顔を押し付けて本当に一瞬しか顔がわかりませんでした(笑)
    途中5分ほど休憩入れてもらって赤ちゃんが動くように軽い体操などもしてみましたが、一向に起きませんでした😂
    でも横顔が少しでも見えたので
    母は嬉しかったです😌❤

    • 12月7日
まにゃ

横顔でも嬉しいですよね😆
私は21週が顔見れた最後であとは肘や足とかでガードされてて生まれるまで顔見れませんでした😭

  • きょーちゃん

    きょーちゃん

    生まれてからのお楽しみでも、それはそれで楽しみでいいですよね!
    私も今日は無理かなー、と諦めたところで一瞬だけ横顔見せてくれました(笑)
    大サービスだったのかしら😂❤

    • 12月7日