※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
子育て・グッズ

子どものフォーマルな服装について相談です。春の結婚式での服装について、レンタルか購入か迷っています。

以前、来年4月に1歳になる子ども連れでの結婚式のことを質問した者です(><)
また質問なのですが、子どももきちんとしたフォーマルなお洋服を着ていきますよね?🤔
春の結婚式でどのようなお洋服を着せましたか?
頻繁には着ないし、すぐ着れなくなるかなと思うのですが、レンタルか買うかも迷っています😅

コメント

シャツみたいな服に
赤ちゃん用の蝶ネクタイついてる服もかわいいですよ

普段はネクタイなしで

1歳なりたてならネクタイスタイでもありだし

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

赤ちゃん用の蝶ネクタイ付きの服なんてあるんですね😍
    1歳になるちょっと前の結婚式なのですが、カチッとした服にしなきゃいけないのかなと悩んでました😅
    ネクタイスタイは探してみたいと思います😊ありがとうございます✨

• 12月6日
るー

1歳の時におじいちゃんの米寿のお祝いでフォーマルぽい子供用の服買いました🙄💕
写真みたいな感じです!
確か5千円しなかったと思います😊
お花の贈呈を子供が任されたのでみんなの前に出なきゃいけなかったから買いました👏
可愛かったし一回しか着てないけど満足です😆

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

写真付きありがとうございます!
    そんなに高い値段ではないのですね😊たしかにこれ着たら可愛いだろうなーって思います😍
    一度だけでも満足できそうですね!検討してみます✨😊

• 12月6日
  • るー

るー

可愛すぎて写真撮りまくりでした😆💕
    ネットにいっぱいあると思うので探してみて下さい🤗

• 12月6日