※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
ファッション・コスメ

美容師さんがいましたら教えてください😞イルミナカラーとカットのメニュ…

美容師さんがいましたら教えてください😞
イルミナカラーとカットのメニューを予約したのですが、
その際にイルミナカラーでダブルカラーしてもらうことは可能なのでしょうか?
美容院って料金表はあるけど、
よくわからなくて😅
上半分は地毛で黒く、下半分は茶色いのですが
綺麗に染めてもらえますかね、、
わかる方教えてください!

コメント

みい

ダブルカラーになるかは、見てからになると思いますが中と外の色を合わせるのであれば1回でできると思います
よ(*´ω`*)違う色にする時も1回でできます。その場合ダブルカラーというよりはデザインカラーになります!

yumemama

美容師です。

1回で済むカラーの予約から2回カラーが必要なメニューにすると、席の時間がとれておらず、断られることもあるかと思います。
どちらにするか迷ってる場合でも、ダブルカラーをするかもしれないと事前に美容院側にお伝え頂けると、とてもありがたいです。

お店が混み合うことを把握しながらもその担当スタッフがその要望を受け入れて、他のスタッフのお客様にお待たせしたりと迷惑がかかると、あのお客さんが急にメニュー追加なんてするから…とイラつかれたりするかもしれません。