※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃママ
妊娠・出産

妊娠16週目で安定期に入り、赤ちゃんの成長が楽しみです。次の検診で性別も分かるといいですね。心配事もあるけれど、元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています。

今日で16w突入♡
やーっと安定期に入りました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

昨日は私の誕生日でしたが、自分の誕生日よりも今日の5ヶ月の方がよっぽど待ち遠しかったし嬉しいです(๑´ڡ`๑)
とはいえ3週間病院に行ってなくて、赤ちゃん元気か心配ですが…^^;
来週の検診が楽しみ!
お腹も少し膨らんできたのできっとこの4週間で大きく成長してるはず!

早く性別が知りたいです( ›◡ु‹ )

コメント

おまみ♪

おはようございます(^^)
34週初マタです*
お誕生日おめでとうございます(*^^*)素敵ですね!♡

検診楽しみですよね(^^)赤ちゃんの顔をエコーで見たり、お腹が膨らんだら、辛くても頑張ろうと思えました☻♡私はもう2週間に一回の検診になっていますが、赤ちゃんの顔見るのが待ち遠しいです。前々回は全く顔が見えなかったので、今回は顔見せてねー!と何回も言い聞かせてバッチリでした(*^^*)

性別はうちはなかなか分からなかったですが、25週くらいで女の子だと言われました*

惣菜担当

わかります♥️
私も5月の自分の誕生日なんかより、7月の娘の一歳バースデーのがドキドキ楽しみでした*\(^o^)/*

私はここ数年、誕生日は親に感謝する日だと思ってます?

性別わかると良いですね♥️

くまこ0426

お誕生日と5ヶ月突入おめでとうございます〜(*´˘`*)♡
私はいま33週ですが、19週位に男の子かな⁇って言われました〜!男の子だと少し早くわかるかもです(∗ ˊωˋ ∗)
体調は安定してきましたか⁇
私自身は7ヶ月に入るまで悪阻だったので全く楽しめなかった安定期…(°_°)
素敵なマタニティライフを♡

ばなぬ

男の子でお股が見やすい体勢だったら次の検診で分かると思いますよ(≧∀≦)
女の子だともうちょい先になるかもです(´・∀・`)

ひぃママ

コメントありがとうございます!

検診楽しみです(๑´ڡ`๑)
おまみ♪さんの声が赤ちゃんに届いたんですね!
私もお腹が膨らんできてから声を頻繁にかけるようになりました!

私、女の子が欲しいんですー(๑´ڡ`๑)早く性別が知りたいです!

ひぃママ

コメントありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

私も子どもができたらもっと自分の誕生日どーでもよくなりそー!笑
やっぱり子ども1番ですよね(๑´ڡ`๑)

ひぃママ

次の次の検診くらいには性別がわかるかもですね!

体調は安定してます!
つわりもほとんどなかったので(๑´ڡ`๑)
7ヶ月まで悪阻なんて辛いですねー(꒪ȏ꒪;)
今は安定してますか?

マタニティライフを楽しみたいと思います!

ひぃママ

17wで性別わかったりするんですか??
もうますます検診が楽しみになりますね!!

くまこ0426

つわりあまりひどくなかったのですね‼︎羨ましい(∗ ˊωˋ ∗)
今、妊娠中で一番体調いい感じですヾ(*´∀`*)ノ笑
疲れやすいとかいろんなとこが痛いとかありますが、以前に比べればかなりいいです〜(♡˙︶˙♡)

早く性別わかるといいですね!
ではでは〜(*゚v゚*)