※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
その他の疑問

指輪なくしたぁぁぁぁあ😭😭皆さん素直に旦那さんに言いますか?😂「なんで…

指輪なくしたぁぁぁぁあ😭😭
皆さん素直に旦那さんに言いますか?😂
「なんで失くしたの」「ちゃんと探したの」
って絶対言われますよね。。😅
家の中でなくして3日探しても見つかりません。。

コメント

梅干

うちの旦那はお金に対してうるさいので言いません。
旦那もしてないし…
何度かなく仕掛けたことがあります😓

(´・ω・`)

素直に言いました😭💦
意外と怒られず新しいの買いに行こうって言ってくれて頭が上がらなかったです😭😭

( ¨̮ )︎︎♡

私も1年くらい前に失くしたんですが正直にいってまた買ってもらいました💍*。
すごい呆れてました(笑)
結構ショックですけど、指輪とかが失くなるときって自分の身に起きる不幸を代わりに持って行ってくれたって話を聞いて立ち直りました😫💭

まい

一回目は言いました、その後みつかりましだがこの前またなくしました...
二回目は必死で探してみつけたので、なくしたこと話しませんでした(笑)

とーはん

今後引っ越す予定はありますか?
きっと忘れた頃に出てきますよ😌✨
『こんなとこにあったー!』って☺️

自分なら素直に謝って、見つけたら教えてねって言います!喧嘩になりませんように🙏

cinnamon

私は、買ってもらってすぐに職場でなくしてしまい見つかりませんでした。
すごく高かったので申し訳なかったのですが旦那さんは怒らず、そういう運命だったんだよってまた購入してくれました。
すごく感謝しています。

マミー

基本的にいつも指輪してなくて出かける時に指輪してそれ以外は2人でケースに入れてあるからもし失くしたらすぐバレる

なのでちゃんと言うかな?

あすちゃん♡

あたしなら素直に
なくしたって言いますかね😿
喧嘩になっても言います(*´・_・`)

nao

結婚して一年も経たずに旦那が無くしました。
うちの旦那はオールで飲んだ時に無くしたらしく、かなりショックだったしそれで信用なくしたのでもういっそバレずに新しく買っといてくれっておもいました。

ぽんでりんぐ

私も先日結婚指輪をなくして、旦那に正直に言いました😂😂
「無くなっちゃったもんは仕方ない。だから冬のボーナスで同じの買ってあげるよ🤗やっぱり、指輪あった方がいいでしょ?」って優しい言葉をいただきました_|\○_